ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



インクが合わなかったみたいです。

こないだのポケモンサンデーでやってたアニメの「ケンタロス追い」って、なんかパンプローナの牛追い祭りに似てるなぁ・・・。当時は知らなかったけど。
牛追い祭り、一度見てみたいです。

プリンターが復活してやっとスキャナーが使える!
これでまたイラストが保存できます。

学校の授業が本格的に始まりましたが、2コマ連続の経済の授業は疲れる・・・。
3時間ぶっ続けで経済の話なんか聞いたら頭がおかしくなりそうだ(笑)。
人間の集中力なんて1時間が限界だぞー・・・って先生も同じか。

ポケウォーカーの「きいろのもり」コースで珍しい技を覚えたピカチュウってどうやったら手に入るのでしょうか・・・。運がないだけ?
今まで10000歩ほど歩いた日に何百回挑戦しても2匹しか出ませんでした・・・。
これ色違い探すよりきついぞ・・・(笑)。
もう少し頑張ってみるか。

気になったこと。

とある本を読んでいて
東京語は外国語の影響が強く、大阪は弱い
ということが書いてありました。
ああ、だから「タマムシデパート」と「コガネひゃっかてん」なのか・・・。
って、ポケモンは関係ないか。

今週は寒かったですねー。
まさか雪まで降るとは・・・!!

ヘイアンとセンゴク

約2週間もあんなこっぱずかしいイラストを先頭にあげていたなんてな・・・!!

やや遅れましたが、新年度のおじゃると忍たまについてちょっと語ります。ネタバレあり。
最近、アニメはこの2つがお気に入りです。

【“ヘイアンとセンゴク”の続きを読む】

3DSだと!

010-期待の18期

いよいよ新年度ですね。
おじゃると忍たまの新シリーズが始まるので楽しみだ^^
特に忍たまは最初の週で左近と作兵衛が出るみたいなのでワクワクしてます!

そういや、DSが3Dで出るんですか! すごいなぁ。

オールスターズ

見に行っちまった・・・プリキュアオールスターズDX2。
しかもひとりで・・・^^;
朝イチで行ったせいか、あまり人がいませんでした。
その後の回はチケットが完売してたらしいので、朝行ってよかったー^^
ネタバレ注意です。

【“オールスターズ”の続きを読む】

FC2Ad

