ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



スーパーヒーロー

ディズニー・オン・アイスのときに気になっていた「Mr.インクレディブル」、DVD借りて見ましたよー^^

一応ネタバレになるのかな、とりあえず伏せときます。



いやー面白かったです。
スーパーヒーローとはいえ、普段は普通の生活をしているわけですね。
家族揃って特殊能力をもっているので正直私は羨ましいと思ってたんですが、普通の生活は一苦労なんですねー^^;
個人的に面白かったと思うのは、ボブが力ずくで車を持ち上げて、その光景を見ていた三輪車の男の子が風船ガムを割っちゃう場面ですね!(わかりにくい)
それにしても、一家のチームワークはスゴイ!!
しかしそれまでにたくさんの障害があったわけですが。
ボブの昔の戦友(名前忘れた)のおじさんもすごかったです。それに面白い(笑)。
やっぱり、ジャックジャックが最後いいとこもっていきましたねー。

セプテンバー

もう9月ですねー。
ポケモン新作まであと9日ということで、すごく楽しみです!!

今更ながら、氷帝エタニティの新曲と許斐先生のCD買いました!!
今スペシャルメッセージ聴きながら記事書いてます。

氷帝エタニティの方は、個人的に気に入りました。
「不条理」はクールで激しいイメージでしたが、こちらは爽やかで明るい印象を受けます。未来への希望って感じですかね。
そういえば、5月に出たアナザーストーリーをまだ見ていません・・・。

そして許斐先生のCD・・・。
先生、歌上手いですね・・・!! 松井さんが絶賛するのもうなずけます。
ネタバレになっちゃうのでこれ以上はあまり書きませんが、ファンにとってはすっごく豪華なCDだと思います。ほんとスゴイ。
あ、海パンの王子様は俗にいうカオスってやつだと・・・(笑)。
いろんな意味ですごい(笑)。妹は大爆笑でした。

テニプリフェスタがもうすぐありますが、私はその日にどうしてもはずせない用事があるので行くことができません・・・行きたかったなぁ・・・。
妹に行ってきてもらいます(笑)。

最近、私はまた青学が好きになりました。
やっぱり基本は青学なんだなと感じるようになったためですかねー。
まあ、青学は好きでも私がテニプリで一番好きなのは長太郎ですけどね!
これだけは5年と9ヶ月変わってないですが(笑)。

青学を抜きにすれば、好きな学校は不動峰,ルドルフ,山吹なのですが、この3校は最近の物語やCD事業(?)では不遇だよなぁ・・・。

氷上のTDL

今日は祖父の誕生日だったので、いつものお店でシュークリームを買おうと思って出かけたら、夏休みでした。あちゃー・・・。
なので、少し離れたお店で買ってきたんですが、帰りに夕立にやられました。
ツイてない・・・。
ていうか、ホースで勢いよくぶっかけたような雨って夕立っていうのか・・・?

ファミD、買ってきました!
このボールペンはスゴイですね・・・!!
うめちよさん、今月の1枚おめでとうございます!!
今月の投稿コーナーもレベル高くてすごいなー。

さて、20日は学校の友人とディズニー・オン・アイスの横浜公演を観てきました。
そして、22,23日は家族と清里へ行きました。
2つ一緒には書けないので、今日はディズニー・オン・アイスの感想を書きますね!
ネタバレ注意です!

【“氷上のTDL”の続きを読む】

超克

部屋に貼ってあるテニプリのカレンダーを見てふと思った。
知念くんや田仁志の目に暗いところで光る塗料塗ったらかなりコワいんじゃないかと。
部屋を暗くして比嘉中のカレンダー見たら不気味だったんですよ(笑)。

ポケモン映画、見てきましたよー^^
追記でネタバレ感想です。

【“超克”の続きを読む】

ツイてない

今日いつもの書店にファミディー買いに行ったら売り切れだったっていう・・・。
いつもはこんなことないのにどうしたんだろ・・・。

アニメイトさんは私にいくら金使わせる気だ・・・!!
10月に忍たまのブロマイドやらポスターやらが出るらしく・・・。
どうせメイン3人と四‐六年生だろうと思ってたんですが、一‐三年生や委員会もあるらしいので、どうするべきかと・・・。(てか、学園長先生はないんですかねー^^;)
ブラインド仕様のブロマイドとかって、ギャンブル要素強いですからねー・・・。
しかもマイナーは封入率低い気がする・・・!!
過去にテニスの王子様のブロマイドやらカードやらをたくさん買い込んだ私ですが、本当に欲しかったカードは5枚くらいしか持ってない気がします。宍戸&鳳の唯一のブロマイドも妹が当てたやつをもらっただけだし・・・。
跡部なら数あるんですけどね(笑)。ダブってるのもあるし。
ギャンブル投資はやめようと思った矢先にこれですよ・・・。
その頃はポケモンに夢中になってるかな・・・。

私はマイナー好きですが、人気なもの(やキャラ)を前にすると「メジャーっていいよね・・・」ってなるのですが、自分の好きなものが注目されだすと複雑な気分になるんです。
それはなぜかと考えてて親に聞いてみたんですが、
無意識のうちに「人と同じは嫌だ」という考えが自分の頭にあるみたいです・・・。
要はひねくれ者ってことですね^^;


追記でラジプリと「草燃える」の感想(?)
金田がパーソナリティだった昨年12月から半年ぶりにラジプリ聴きました。

【“ツイてない”の続きを読む】

FC2Ad

