ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



バトン-40

ブン太の誕生日だ! おめでとう♪

テニプリと任天堂を同時に語るのって難しいなぁ・・・。
というか、最近違うことばかりしゃべってる気がする。

今日のプリキュアで、こまちちゃんがシェイクスピアの話しててテンション上がった♪
(『ハムレット』→学プリ→テニスの王子様)
・・・我ながらこんなことしか連想できないなんて・・・。

今年の夏の映画、ゴーオンジャーとポケモン、どっちにしようかな・・・。

追記はバトンです。冬月さん、ありがとうございました!
自慢じゃないけどキャラの誕生日は結構覚えているつもりです♪


三日以内にやるバトン


・回された人は3日以内に必ず返答すること!!
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること!!
・守ってない場合は必ず自己罰ゲームを考えて違反者にやらせること!!




★まずはバトンを回す5人を答えてください

この時期は皆さん忙しそうですので、フリーで!
やってくださる方はぜひ持って行ってください^^



★貴方の名前は?

にーさま です。


★歳はいくつ?

あと1年で車の免許取れます。


★好きなもんは何?

ゲームと電車。
ああ、電車に乗りたーい!!


★恋人は?

人権作文の参加賞のシャーペン(笑)。
と、色鉛筆^^


★好きなタイプは

自分と似てる点が多い人。
別にナルシーじゃないですよ(笑)。


★嫌いなタイプは

公共施設でマナーを守らない人。


★貴方が好きな漫画は?

テニスの王子様
ポケットモンスタースペシャル
鉄子の旅

挙げてるときりがないのでこのへんで・・・!


★好きな食べ物は?

最近、七味柿っていうお煎餅が大好きです^^


★好きな音楽は?

テニプリ関連
任天堂ゲーム


★好きなブランド

よくわからないです。


★回した子はどんな子?



★回してくれた人を色に例えると?

黄色、でしょうか。
一緒に話すと楽しいんです♪


★あなたが回す5人のイメージカラー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

