ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



相手の出鼻をくじくぞ!

森くん、誕生日おめでとう♪ ・・・って、もう今日終わりじゃないか!!
再放送での不動峰戦が楽しみだ^^


昨日おきらく乱闘マジでやってました。

・・・ボロクソに負けました。 皆さん強すぎ・・・!!
というか、我が家の通信環境ものすごく悪い。
電波1つしか飛んでないです。


そういえば、今年の時間割を頭の中で整理したら、1週間の授業時間が 1日6時間×5日=30時間 で、そのうち社会科(選択授業含む)の時間が14時間ありました。
1週間のうち半分が社会科!?
選択授業を全て社会科にしたのが原因ですね・・・。
世界史も日本史も倫理も地理も好きなので授業は楽しいです。
が、問題は定期試験やレポート課題だな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

