ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



てやんでい!!

ゴーオンジャーを観るとなぜだかスマブラでファルコを使いたくなる。
まあ、バスオンと声優さん同じだしね。
あれ、スピードルの浪川さん目当てで観てるんだけどなぁ・・・。
だったらルカリオを使えって・・・。いや、好きなんですよ、ルカリオ。


そういえば一昨日、“ビヨンド・ザ・ブレイク”(海外ドラマ・・・浪川さんと津田英佑さんが吹き替えで出演しているので観ようと思ったんです。)を録画しようと思って(深夜だったので)、ビデオを探していたんですが・・・“ボーボボ5”と書いてあるビデオテープを再生したら・・・
彩雲国物語(衛星アニメ劇場)が入っていたんです。
その回のイラストコーナーで自分が描いたイラストが紹介されててマジで焦りました・・・。
ナニ? こんなの観た覚えない!! てっきりボツだと思っていたからな!!
多分録画したまま放置していたんだろうな・・・。
嬉しい反面、ものすごく恥ずかしかった・・・。だったら送るなって話ですけど。


あ、蔵ノ介、誕生日おめでとう♪ ついでのようになってしまってゴメン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

