ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-38,39

パンダくん、誕生日おめでとう♪
可愛いなぁ、パンダくんは。
というか、昨日のカツオの誕生日をすっかりスルーしていたという・・・。
ごめんカツオ、おめでとう♪

明日から学校だ・・・。
昨日は入学式の壇上のお花を生けてきました。

春休みは妹とスマブラで“オールスター”のゲキむずをノーコンティニューでクリアしようと奮闘しておりました。未だにできてないけど・・・。
というか私がリンクを使うと、妹のピットが爆発物をリンクの方にばかり投げつけてくるんですよ・・・。ワザと。
だからステージクリアの直後にリンクがやられていることがしばしば・・・。ダメージ判定はないですけど。

あ、そういえばこの前、“鉄のバイエル(JR東日本編)”を買ってきました!
駅で使われているメロディーが楽譜になっているんですよ^^
この楽譜を作った方って、耳コピーで作ったと聞きました。スゴイ・・・!!
頑張って弾いてみることにします。


続きはバトンです!
冬月さん,うめちよさん、ありがとうございました!!


ブログバトン

・ブログを作ったきっかけは?

学校の友人に影響されて・・・というのもありますが、やはり同じ趣味をもつ方々と交流したいと思ったからです。


・ブログ名について語ってください。

“ピンクの束帯侍”を、ですか!?
テニプリの“最強チームを結成せよ!”というゲームで、一昨年に木更津淳君の誕生日記念、ということでリーダーに据えてチームを作りました。そのチーム名です。
名前が思いつかなくて、テキトウにつけてしまいました。
淳、ごめんね(笑)。


・自分のブログにファンポチしたらどんないいことが?

このブログにはその機能はないようです。


・改善しようと思っていることってありますか?

文章の書き方ですかねー・・・。日本語下手です。 


・最後に、回す人への質問を。(3人以上

冬月さんから頂いた質問は

「私のイラストと小説で悪いところはどこですか・・・?
アドバイスください」

そそそそんな・・・悪いところなんてないですよ!!
イラストも小説もお上手で!!
たくさん練習している感じが伝わります^^

すみません、アンカーで!



イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
頑張りますよ!!

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンでは描いたことないです><
描きたいんですけどね・・・!!

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
専らアナログです。投稿用ばかりなので。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
あー・・・かなりキモチワルイですねー・・・。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
2007年12月28日の記事を見てください。

6.では、何塗りをメインにしてますか?
主に色鉛筆で、コピックもたまに使います。
塗り方は塗り絵塗り(?)です。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人、尊敬している人はいますか?
やはりイラストを描いている方々はそれぞれ光っているところがあると思います。
そこを見習いたいな、と。(偉そうですみません><;)

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
描き始めた頃より多少は。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵⇒冬月さん
かっこいい絵⇒柏木 蒼さん
綺麗な絵⇒ミササギ聖矢さん
暖かい絵⇒洋芥子ぷりんさん
涼しい絵⇒
柔らかい絵⇒

スルー可です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

