ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ポジティブシンキング

昨日は浪川さんの誕生日だったんですよね!
今更ながらおめでとうございます!!

本当は昨日更新したかったのだが、東京ディズニーランドに行っていたのでできなかった・・・。
あ、誕生日はちゃんと覚えていたんですよ!!


昨日は友人とディズニーランドに行ってきました!
春休みだからなのか混んでた混んでた。
ファミリーも多かったのですが、友達と来ている学生さんを多く見かけました。

行ったアトラクションは

ピーターパン空の旅
イッツ・ア・スモールワールド
スター・ツアーズ
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ウエスタンリバー鉄道
ピノキオの冒険旅行
白雪姫と七人のこびと
スペース・マウンテン
カリブの海賊

・・・小物ばっかだ・・・。
・・・私にとっては十分好きなアトラクションばかりですが。

家族で行くときとはまた違った楽しみを感じることができてよかった!!
だが足が痛い・・・。

今回行った目的は、もうすぐ開園25周年ということで、新しいパレードが4月15日から始まるので、今のパレードはもう公演終了になってしまう・・・でも1度もまともに観たことない・・・ということで、パレードの観納めでした。

ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”、今更初めて全部観ました。
おおぅ・・・スゴイ・・・!! テーマパークごとにユニットがあるんですよね。確か。
音楽が凄く素敵だと思う。私としてはかなり好みです^^
だってあの曲聴いてどれだけ元気がでたことか・・・!
それを聴きながらパレード観たらものすごく感動しました!!
ここのところネガティブだった気持ちが一気にポジティブに傾きました。
何度涙腺が緩んだことか・・・(感動)!!

ただ、ピーター・パンが私の観ている方とは反対側にいたんですよね・・・ショック。(←前回も書いたがかなりの“ピーター・パン”好き)
来る直前にウエンディと場所を入れかわっちゃったんですよ・・・!! ガーン!!

あと、1つユニットが足りないなぁ、と思っていたら、トゥモローランドのユニットが来ていませんでしたね。やっぱり、フロート点検中なのかなぁ・・・。
最後だから観たかったんだけど・・・残念。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

ご訪問ありがとうございます!

TDLは楽しかったですかぁ(*^冂^*)b

浪川さんの誕生日・・・
覚えてることだけでも浪川さんは喜んでくれてると思いますよo(≧∀≦)o

しかし、今浪川さんの移籍先が気になるんですよぉ・・・
俳協やめて何処行くんだろう???


  • 2008/04/03(木) 22:15:24 |
  • URL |
  • 梛弥 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

