ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-36

荒井誕生日おめでとう♪
そういえば、テニプリ最終話を見ていなかった・・・。
荒井はどうなったの!?

昨日、おじゃる丸を見て泣いた。あれは泣くよ・・・。
“おかあさんといっしょ”、歌のおにいさん,おねえさんが変わりましたね。
楽しみです♪
しかも来週の忍たまはタカ丸さんが出るんではないですかい!
これはまた楽しみ^^

今更“F-ZERO ファルコン伝説”を見出しました。
結構面白いですねぇ。


バトンやります!

冬月さんから頂きました!

 同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン
※友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回してみて下さい!

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc.を正直にお答え下さい。



*あいつの名前を教えて下さい

冬月さんです。

*あいつを色な例えると

黄や橙が似合うと思います^^

*あいつに歌わせたい歌は?

“サンセット・ウェイ”で! ・・・すみません、私の好みです^^;

*あいつと遊びに行くなら?

それはもう、木更津に行きたいです!!

*あいつと1日入れ替わったら何をする?

関西の雰囲気を味わいたいです! 私関東なので・・・。

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

素敵なイラスト,小説をいつも楽しみにしています^^

*あなたについて答えさせたい回答者を5人

すみません、フリーで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

