ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


はまりだし。

うー・・・ごめん! 昨日更新しようと思ったけどだめだった・・・!
というわけで、1日遅れの・・・がっくん、誕生日おめでとう♪
そして、海堂アルバム発売おめでとう♪
マニアックなキャラの誕生日はその日に祝えるのに、なんでメジャーなキャラは遅れてしまうのでしょうか・・・。

日曜日にシャイニングクリアカード6を2000円近くかけて36枚購入しました。(妹と18枚ずつです) 宍戸鳳カードは1枚も入っていませんでした・・・(泣)。わ・・・私は何のためにこんなにお金をかけたんだ・・・!? ちなみに、シャイニングクリアカード、今手元に40枚ありますが、宍戸鳳カードはその内1枚しかありません・・・。

妹がミルモにはまりだしました。今、DVD借りて観ています。ただし、浪川さんが出演している4年目から(笑)。それにしても、結木君ってセリフ少ないなぁ・・・。秋月耀次郎並みに少ないよ(笑)!


やっぱり、学校が始まると大変ですな・・・。コメントしに行きたいのに行けない・・・。ブログはちゃんと訪問してますが。
この日記も、更新は週2ペースで頑張っていきます。
バトンは後日、やっていきたいと思います!

コメントはブログに返信しました! (風音さん 8日,黒乃さん 13日)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/16(日) 04:30:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

