ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


正確にはサングラスですけどね。

本日、高校2年の課程を無事(?)終了しました。
4月から高3・・・ってことは、私と同い年の方は受験生の方も多いんですよね。
・・・頑張ってください!! 応援しています!!

なんかすいません、他人事みたいになってしまって・・・。
というのも、私は大学受験無いものですから・・・すみません。
代わりに卒論がありますけどね。


さて、16日はテニプリ100曲マラソンだったんですよね。
私はチケット取れなかったので行けませんでしたが、どうだったのかな・・・。
行った方の感想をこれから読みに行こうと思います^^

こないだのラジプリ・・・室町くんの扱いひどくないか!?
「室町って誰・・・?」って・・・!!
でも、来てくれただけでも嬉しいです♪(←室町ファン)
内容もなかなか面白かったですし。

17日、謙也の誕生日をスルーしていた・・・ごめん!! おめでとう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

