ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



行ってよし!

アレ・・・?漢字合ってたっけ・・・?

ってわけで、今日は榊太郎(43)の誕生日ですな! おめでとう、監督♪


そしてホワイトデー・・・ですか。
お返しはミミカでやってたアレにしました。
とりあえず作ってみたが・・・美味しいのかなぁ・・・。
生モノなので、皆がお腹こわさないかちょっと不安です・・・。


一昨日、スマブラのアドベンチャーモードのデータをまるまる消してしまった・・・!
な・・・なんてこった!!
慌ててて、最初のデータにうっかり上書きしてしまったんですね・・・。
というか、全データ削除するときはあんなにしつこく
「本当にいいんですか?」とか「後悔しませんね?」
みたいなことを忠告してたのに・・・。
こっちにも
「上書きします。よろしいですか?」
くらいの忠告はあってもよかったよ・・・。
スマブラにまんまとハメられたぞ・・・。
ちくしょ、ゲキむずで頑張ってたのに・・・!!

現在、慌てて大迷宮を攻略中・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/15(土) 02:29:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

