ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


3月9日

ようやっと終わりました。
卒業式の準備と片付けもあったんで疲れた・・・。

最近はファイアーエムブレムの小説を読んでいます。
今のところ“紋章”と“聖魔”を。
結構面白いんですが、先に“暗黒竜”を読むべきだった・・・。
まだ上巻しか読んでないので、下巻も読みたいです。

そして・・・え・・・
テニプリ終わっちゃったの!?
ジャンプ読んでなかったんで知らなかった・・・。
妹がこないだ絶叫して帰って来ましたよ・・・。
そんな・・・残念だったけど、許斐先生、お疲れ様でした!!
素敵な漫画をありがとうございましたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

