ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


対談にあの方が・・・!

彩雲国物語(第2シリーズ)1巻のDVDが届きました! 初回限定版です。
彩雲国物語のDVDの特典がどんなものなのか気になったので、思い切って頼んでみました。
まだ開けていないのですが、映像特典に桑島さんと浪川さんの対談が・・・!! 驚きました・・・! DVDのサイトにしばらく行ってなかったので、知らなかったんですよ(あわわ・・・)。驚きと喜びで・・・言葉が出ません・・・(喜びすぎだ)!
あ、でもウエルベールもまだ見てなかった・・・。


えーと・・・更新できるかわからないので、先に誕生日を祝ってしまいましょう!

東方雅美(山吹,9月10日),高瀬聖人(緑山,9月11日)、誕生日おめでとう♪


・・・ちょっと付け足し。
最近、アニメリボーンを見始めました。イーピンが好きで。
でも、ここのところ、マーモンや山本も気になる・・・。
というわけで、今日のリボーン・・・イーピンは喋りまくるし,山本は対戦してるし、マーモンもばっちり出てるし・・・最高じゃねーの!! う"お"ぉい! (作品が混ざってる・・・)

追記でコメント返信です。


パン吉さん>

リズムもいいですね^^ あの性格と口癖が面白いです! 不動峰って思わず応援したくなってしまいますー!
立海も私、好きですよー! 特にブン太&ジャッカル,仁王&柳生が・・・!
ゲームぜひやってみてください! アドバンスやDSでもでているんですが、PS2のはキャラがよく喋りますよ^^
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

黒乃と申します。
当方ブログにてコメント有難うございました♪
な、何と、彩雲国DVDに浪川さんが!?
これはチェックしなければ・・・!
私もテニプリ(特に長太郎)、彩雲国など大好きですv

乱文でスミマセン;
またお邪魔しにきます~

  • 2007/09/10(月) 21:25:51 |
  • URL |
  • 黒乃 #RO/9GlG.
  • [ 編集 ]

じゃあタメで喋らせてもらうねッ☆
風音、敬語使うの苦手なんだぁー;;(笑

  • 2007/09/08(土) 15:56:49 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

