ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


一喜一憂

クラピカの誕生日ですね。おめでとう♪


そういや、遊戯王GX34巻のジャケットって三沢!?
某レンタル店で見たときにかなり興奮しました!! 
一面三沢じゃあーーーーーー(テンション↑)!!!!
ところで、GX終わってしまいましたが、三沢どうなったの!?(←見ていない)
妹と2人でエアーマン三沢ブーム^^


ウエルベール・・・あれ?ガラハドさん・・・?
うそ・・・マジか!? ぎゃぁぁぁぁーーーー!!!!
17話をうっかり見逃してしまってから、もうDVDで観ようと楽しみにしてたら・・・。
なんてこった!! リタと・・・でもびっくりしたのにそれ以上だよ!!
あ、でもDVD-BOXは欲しいー!!

そしてタカ丸さんはかわゆいなぁ・・・^^
忍たまのオープニング、美味しいだろう・・・!!



ん・・・?“ファイアーエムブレムミュージアム”に聖魔が!!
公式イラスト出ているではないですか!!!!
やったぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!
“封印の剣”でも公式イラストのなかったキャラが追加されていたのでもしや聖魔も出てくれるのではとものすごく期待していただけに、とても嬉しいです^^
しかしまぁ、美しすぎて気絶寸前ですわ。
実はヒーニアスの下絵を描いて公開を待っとりました・・・。
これで公式どおりのイラストが描けますなっ!!
しかし、馬・・・デュッセルさん以外は描いてない・・・。


今ゲーム初心者のいとことスマブラをやっています。
アドベンチャーモードを2人で。
いとこはまだほんの少ししか攻撃方法を知らないのですが、楽しそうにやっております^^
いとこを護衛しながら進むのもなかなか面白いです。
ところで、どうやってゲームを教えたらいいんでしょう・・・??


バトン-37

実は見ていたのでやる。

【50のプロフバトン】

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒にーさま です。

●ニックネーム
⇒うぃ・・・特には。

●年齢
⇒蒼炎のアイクと同じらしいですよ。そういえばクラピカとも同い年なのかぁ。

●住所
⇒カントー地方

●血液型
⇒どのクラスメートにも真っ先にA型と言われる。本当はB型。

●職業
⇒Student.

●誕生日
⇒テニプリでは長太郎が1番近い。

●星座
⇒水瓶座。

●趣味
⇒絵描き。ゲーム等・・・

●特技
⇒やろうと思えば暗記物。(←自称)  声優の檜山さんの声真似。これが結構似てるらしい・・・。

●性格
⇒生真面目な頑固者です。融通が利きません。

●身長
⇒越前より小さい・・・150cm。

●体重
⇒多分標準。

●利腕
⇒右利き。

●髪型
⇒ポニーテール。

●家族構成
⇒(腐になりつつある)妹はいますよ。

●携帯
⇒大手の会社です。

●メアドの意味
⇒2年前のマイブーム。

●学校
⇒高等学校。

●将来の夢・目標
⇒うーん、人には言えぬな。まだ。

【好きな物編】
●動物
⇒全部ー! 生物は大好きです^^

●色
⇒白と緑系統。

●食べ物
⇒いろいろあるなぁ。

●本
⇒ちょっとマニアックな古典文学小説。

●映画
⇒特にこれ!っていうのは・・・。

●漫画
⇒最初にハマった漫画はポケスペ。挙げてるときりがない。

●曲
⇒アニメ曲と駅発車メロディー!

●スポーツ
⇒スキーはそれなりにできます。

●科目
⇒美術と音楽。あと世界史・・・かなぁ。

●場所
⇒図書館。

●季節
⇒夏。それ以外はあまり好きではないです・・・。

●TV番組
⇒ミミカ,クインテット,おじゃる丸,忍たま。教育テレビじゃい!!

●芸能人・有名人
⇒よしおにいさん   そしてさかなクンを尊敬・・・!!

●国
⇒モルディブ,ギリシャ,エジプト・・・ほかいろいろ。

●キャラクター
⇒いろいろな作品ごとに沢山。挙げたらきりがない・・・。

●女性のタイプ
⇒聞き上手な人。

●男性のタイプ
⇒頼れる人。
 
【質問編】
●好きな人いる?
⇒^^

●親友は何人?
⇒一方的だったらどうしよう・・・。

●隠し事してる?
⇒してるつもりはないが、無意識にしてるかもな。

●お化けとか信じる?
⇒断じて認めん!! (←ものすごく怖がり。)

●寂しがり屋?
⇒ウス。

●おしゃれ好き?
⇒いえ。でも、あまり格好悪いのはちょっと・・・。

●カラオケで何歌う?
⇒テニプリのキャラソンばかり。
 
●部活・サークルとかやってる?
⇒華道部です。会計。

●今までで一番の思い出は?
⇒いい意味でも悪い意味でもいっぱいあったなぁ・・・。

●ついやっちゃう癖は?
⇒ネットサーフィンとゲーム。 ・・・て、これ癖か?

●S?それともM?
⇒どちらでもない・・・よ。

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒授業とゲームのときだけ眼鏡着用。

●買い物好き?
⇒ではないです。

●誰に廻す?
⇒・・・見た人がやるんですよね?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/08(火) 01:34:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

タカ丸さ~ん(〃▽〃)

あのオープニングはやられましたねぇ~(≧▽≦)
コマ送りにして写メいっぱい撮っちゃった(σ ̄◇ ̄)

浪川狂が増々酷くなっていきま~す~(= ̄∇ ̄)ノ

  • 2008/04/06(日) 22:21:14 |
  • URL |
  • 梛弥 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

地雷バトンでしたか・・・。
もらっていきますね。

私とにーさまさんの好きなTV番組が結構似てます。(だから?
嬉しいです。

ではー。

  • 2008/04/05(土) 23:38:45 |
  • URL |
  • 冬月 #fKJYjFMQ
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメント有難うございましたv

これからも浪川さんを応援して行きましょうね!
ヾ(≧∇≦*)〃♪
ガラハドさん・・・?
どどど、どうされました・・・?(動揺)
やっぱり、あの噂どおりなのかーorz

忍たまイイですよね♪
そう、タカ丸可愛いんですvv
いつまで出るかな~?

いいな、ディズニーランド。
私みたいに地方暮らしだと、東京自体が夢の国です(笑)

バトン、もらっていきますね~
それでは、お邪魔しました☆

  • 2008/04/04(金) 22:57:21 |
  • URL |
  • 黒乃 #OEhHY1Nc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

