ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-34,35

ノムタク誕生日おめでとう♪
おお、もうすぐ2月も終わり・・・。学年末試験が・・・。
が・・・頑張りますよ!!
皆頑張ってるのに私だけ頑張らないわけにはいかないですからね。


最近無性に『F-ZERO』と『スターフォックス』をやりたくてたまらない。
スターフォックスはアドベンチャーとアサルトが我が家にあるんですが、
わけがわからなくなって止まってましたそういえば。

スマブラやると、いろいろなゲーム作品を知ることができていいですね!
私はDXからやったんですが、当時はポケモンとマリオオンリーな人だったので、
知ってるキャラがマリオシリーズのキャラとピカチュウだけだったんですね。
あとはカービィの名前と姿が一致するくらいという・・・。
そう、あとリンクのことをゼルダだと思っていたり・・・。
本当に何も知らなかった人だったんだな・・・と。


バトンやります!


実はバトンをいただくと、かならずメモに取っておく人。
なのにやっていないものも沢山・・・申し訳ないです。
突然昔のバトンをやりだすこともあるかもしれません。


というわけで結構前のものなんですが・・・

葛篭キリヒトさんのところから!
フリーでしたので、いただいてきました!
回答していたのに公開していませんでした・・・ごめんなさい!!

*任天堂のシリーズが出ているゲームのキャラについてのバトンです。
・とにかく好きなキャラには愛を叫ぼう!
・特に知らないゲームの場合は書かなくてもOK。
・その作品についての思い出を語っても良い。

1.マリオシリーズで好きなキャラは?
  ルイージ!! スマブラではマリオの方が好きなのだが(笑)。 ルルナも好きだなー♪

2.カービィシリーズで好きなキャラは?
  レーザービーム!!・・・じゃなくて、レーザーボール!! 前にファミディーにハガキ出したなぁ。

3.ポケモンシリーズで好きなキャラは?
  ポケモンなら、ピチュー,ガーメイル,ルカリオ,ゴース等・・・いろいろ!!
  人物キャラならジョウトのジムリーダー(特にマツバとツクシとハヤト)!! とウツギ博士!!

4.ファイアーエンブレムシリーズで好きなキャラは?
  ファイアーエムブレムですよ!!
  キルロイ大好き!!

5.ゼルダの伝説シリーズで好きなキャラは?
  このシリーズはやったことありません・・・。

6.スターフォックスシリーズで好きなキャラは?
  ファルコだな。 スマブラではお世話になってます。
  
7.MOTHERシリーズで好きなキャラは?
  ネスかなー・・・! スマブラが影響して・・・。

8.メトロイドシリーズで好きなキャラは?
  サムスしかほとんど知らないのだ><

9.F-ZEROシリーズで好きなキャラは?
  愛の戦士 ピンクファルコン!! ウサギずきんとリップステッキもセットでね☆ 
うわ・・・。 

10.どうぶつの森シリーズで好きなキャラは?
  やったことないです><

11.ピクミンシリーズで好きなキャラは?
  赤ピクミンとオリマー大好きです!! 皆好きなんだけど・・・。

12.どうもありがとうございました。
   回す人を3人決めてください。
  任天堂好きな方はぜひ!!


ねむポンさんからいただきました!!

【絵描きバトン】


・名前は?
→にーさま です。

・絵描き歴は何年?
→本格的に描き始めた(投稿)ということなら、もうすぐ4年。

・下描きには何を使ってる?
→鉛筆!

・ペン入れには何を使ってる?
→えーと・・・コピックの・・・アレ?でした。
  最近はコピックマルチライナーとHI-TEC-Cを使ってます。

・色塗りには何使ってる?
→主に色鉛筆で。たまにコピック使ってます。

・カラーペンはいくつ持ってる?
→多くもないし、少なくもない・・・という感じですかね。

・好きなな画材メーカーは?
→特にこだわりはないです。

・何歳頃ちゃんと画材買い始めた?
→13歳の頃。ファミD(ファミキュー) に本格的に投稿しようと思った頃だったな。

・スクリーントーン好き?
→使ったことないです・・・。

・絵を描く課程で何が嫌い?
→背景が苦手なのでいつも大変です。思いつかないんですよね・・・。

・スランプなったらどうする?
→今現在スランプですが・・・。とりあえず他のことをします。

・一発描きは得意?
→苦手だなぁ・・・。

・次に回す10人
おそらく皆さん似た類のバトンをやっていらっしゃるので・・・フリーで!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/28(木) 21:36:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

