ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-32,33

一斗くん、誕生日おめでとう♪
・・・緑山ですよ? まぁ、いいや。

スネークのつかみ攻撃が面白い・・・!!
そして、今のマイブームはキャプテン・ファルコンだったり(笑)。
私は妹と2分割してキャラを使っているのですが、
とりあえず、その片割れを使いこなせるようにしたいなぁ・・・。



コメント返信

リヨルさん>
お祝いコメントありがとうございます!!
そうですね、長太郎の誕生日でしたね!!
まだ14歳なんですね。羨ましい・・・!
長太郎にハマった当時はまだ彼より年下だったのに、いつの間にか3つ年上になってました。
真っ白な長太郎がいいです^^

はい、柳生駅行きますよ!!
行ったら感想を書かせていただきます♪


冬月さん>
お祝いコメントありがとうございます!!
そうなんですよ、長太郎と1日違いだったんですよね。
そう考えると、14日に生まれたかったなぁ・・・なんて思ったりします。
サイトの長太郎誕生日イラスト凄く可愛かったです^^
純粋な瞳がなんとも・・・!!



バトンやります^^
回していますが、スルー可ですので!!
被っていたらごめんなさい!!


葛篭キリヒトさんから頂きました!
(ピチューにあてはめてもらって嬉しい人♪)

ポケモンバトン

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
→赤,緑,青,ピカチュウ,金,銀,クリスタル,ルビー,サファイア,FR,RG,エメラルド,ダイヤモンド,パール
妹と2つに分けてやってます。

■主人公の名前は何と入力していましたか?
→赤・・・サトシ,金・・・ゆのみ,銀・・・シルバー,パール・・・にーさま など・・・

サファイアやエメラルドはそのまんまですね。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
→下ネタのオンパレードです(何)。 FRは“おちゃわん” 思いつかなかったのでとっさに出たもの(笑)。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
→金水晶・・・チコリータ,SE・・・アチャモ,FR・・・ヒトカゲ,パール・・・ナエトル

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
→特に好きなのは、ガーメイル,ピチュー,ルカリオ,ゴース,ゲンガー,プリン
むしタイプとゴーストタイプは全般好きですな!!

苦手なポケモンは特にいないです。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
→最初に選んだポケモン。チームは毎回変わります。

■好き/役に立つ技は何ですか?
→シャドーボール。マツバさんから貰えるから!!(なんつー理由だ。)

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
→ない!!

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
→ニックネームつけてません・・・。

■あると役に立つ道具は何ですか?
→自転車とタウンマップ。
攻略本なしでやるとタウンマップは非常に役立ちます。

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
→売る以外に効果がないもの。
それから、プラスパワー,ディフェンダーなど戦闘中でのみ効果を発揮するもの。

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
→逃げるまで入力し続けます(笑)。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
→今はバトル1回するたびにポケモンセンターに行っているので特に手持ちが尽きることはないですが・・・昔はよくありました。
「あーあ、・・・小遣いが半分になってしまった・・・。」

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
・みあさん/ムウマージ  大人っぽくて上品な感じなので
・ねむポンさん/リーフィア  柔らかい感じがするので


続いて湊鴉さんから頂いたバトン!
パンダくんを入れて貰えて嬉しいです♪

「キャラクター連想バトン」
連想バトンです。
まず始めに、今ふと思いついたキャラの落書きを書いて、載せて下さい。
すべての問題に答え終わったら一番最後にあなたのオリジナルの問題を足して解答してください。

20080217.jpg

すいません、2ヶ月前の落描きなんですが・・・。
木更津淳くんです。

Q1:ツンデレといえば?
日吉ですかね。彼以外に思いつかない・・・。

Q2:結婚するなら?
フランツ(FE聖魔)ですかね。家庭的な感じがします。
でも、やっぱり彼の相手はアメリアちゃんがいい!!

Q3:初恋の相手は?
しょくぱんまん(え)。 ドキンちゃんを本気で応援しています(笑)。

Q4:自分がなれるなら?
フウかな。

Q5:一番かっこいいと思うキャラは?
柳生比呂士! 彼以外にかっこいいと思うキャラがいない!(おい)

Q6:このキャラのフィギュアもってるor欲しい
セーラームーンのフィギュアなら大量に・・・(笑)。

Q7:一番渋いキャラは?
モルダさん!

Q8:家族にしたいキャラは?
金田を弟にくれ!!

Q10:一番嫌いなキャラは?
特にいません。

Q11:コスプレした事のあるキャラは?
小さい頃は雑誌の付録使ってセーラーちびムーンになってましたけど・・・。
これコスプレっていうのかな。

Q12:恋人にするなら?
恋人=結婚相手です。

Q13:最強だと思うキャラは?
木更津淳
ゲームやっててそんな気が・・・!! そして最強に可愛い(笑)。

Q14:正直ムカつくキャラは?
FEで終盤に出てくる敵さん達。

Q15:こいついる意味あるのって思ったキャラは?
そんな可愛そうなことは・・・!!

Q16:一番現実離れしてるキャラは?
マリオ。配管工で医者の知識があって・・・他にも・・・才能ありすぎだぜ!!
そんなマリオが大好きです^^

Q17:一番笑える面白いキャラは?
スマブラで妹が使うアイク(笑)。

Q18:ねーよwwと思ったキャラは?
いないいない

Q19:かませ犬と言えば?
思いつかないー・・・。

Q20:見てて救われないキャラは?
マルス?
暗黒竜や紋章やってないのでわからないんですが・・・。
なんか昔のファミキューのスマブランドで・・・

Q21:死に方がかっこよかったキャラは?
セーラーヴィーナス。
かっこよかったけど、死は死ですからね・・・悲しい・・・。

Q22:ペットにしたいキャラは?
アルテミス。声が好き♪

Q23:これ誰も知らないだろwwってくらいマイナーなキャラは?
トメナミさん!! 私が好きなキャラの中で一番マイナーなやつですな。
私の携帯の待受が半年以上彼の画像だったことが(笑)。
FE蒼炎の22章に出てきますよ!!

Q24:ヤンデレといえば?
ヤンデレって何ですか・・・?

Q25:ヒロインといえば?
ボス・・・じゃなかった、エイリーク。
王道はピーチだと思います。

Q26:ボスキャラといえば?
クッパ!! にくめないところがいいな。

Q27:先生といえば?
ポケスペのナギさん。まんま先生ですな。

Q28:自分に似てると思うキャラは?
好きキャラは大抵自分と似ているところが多いです。

Q29:ドSキャラ、ドMキャラと言えば?
Sは銀魂の沖田さん,Mはさっちゃん?

Q30:最高のライバル同士と言えば?
まいどくんとめがねくん!!

Q31:最高のボケキャラ、ツッコミキャラは?
仁王柳生コンビ え、漫才じゃない?
あとは銀時と新八

Q32:ピンク、緑、赤の髪のキャラで一番最初に思いつくのは?
ピンク・・・To LOVEるのララ
緑・・・秋元こまち(キュアミント)
赤・・・丸井ブン太

Q34:ベストカップリングは?
キルロイ×ワユ,フランツ×アメリア (FE)
のっぽくん×トラハムちゃん (とっとこハム太郎)
真之介×美味香 (味来る! ミミカ)

コンビになればかなり増えますよ。

Q35:天才キャラ、バカキャラと言えば?
元祖天才不二周助!!
バカは・・・うーん・・・。

Q36:こいつら同一人物だろと思うキャラは?
電ボと電ボ子(笑)。

Q37:貴方の夢に出てきたことのあるキャラは?
テニプリだけでも大量にいたりします(笑)。
青学レギュラー全員,宍戸,鳳,赤澤,平古場,甲斐
・・・かなり絞ってこんだけ出た。まだ沢山いるな。

FEはキルロイさんとナターシャ。
同じ夢に出てきたわけではありませんが・・・。

ポケモンシリーズはマツバさん。

スマブラでは
マルス,ロイ、ピーチ、マリオ ・・・だったかな。
なんかマルスとロイが出てきた夢は最強にわけがわからなかったです。

Q38:親友になりたいキャラは?(追加)
キルロイさん♪ 長太郎や淳もいいなぁ・・・!!

最後にバトンを回す5人を似ているキャラの名前(作品名)と一緒に書いてください。

実梨さん・・・ラン(ポケットモンスター)  可愛らしいイメージがあるので
ふうりんさん・・・ファイン(ふしぎ星のふたご姫)  明るく元気なイメージなので
リヨルさん・・・柳生比呂士(テニスの王子様)  優しい感じが伝わってくるので


マイナーキャラばかりで語ってしまったので、すごくわかりにくいですな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/17(日) 16:11:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

