ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


コケました。

長太郎誕生日おめでとう♪

ついにこの日が来てしまったよ・・・!!
・・・って、もう終わりじゃん!!
いやもう長太郎大好きです^^

そういえば、昨日ドキサバ起動するのを忘れました・・・。
あああああああーーーーー!!!!!
長太郎と柳生に誕生日祝ってもらうの忘れていた・・・!!!!
ああもう、私の馬鹿!!

ああ・・・なぜか今日はお尻が痛い・・・。
今日はバレンタインデーでしたね。
ドキサバのボーナスセリフなんですが、ホワイトデー用のセリフに、
「バレンタインのお返しだよ。」
みたいなセリフがあるじゃないですか。それが、
長太郎と柳生のセリフだけバレタンイン”になってるんですよ!!!
誤植はいいとして、よりによってなぜこの2人なんですか!!!!
これはもうコナミさんからの挑戦状としか思えない!!
・・・って去年思ってました。

今日はなぜか一日中頭の中に
“CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!”
が流れていました。この曲好きかも。
あ、スマブラのネタなんですけど・・・。


誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!
返信は週末にやりますね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/16(土) 03:08:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

