ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

誕生日おめでとう私♪

な・・・なんか空しい・・・。
えー・・・誕生日でした。またひとつ年をとりました。
なんてことを言いますとね、親に
「お前はまだ若いのにそんなこと言うなよ。」
とか言われますけど・・・。

はい、自分のことはさておき、明日は・・・ふふふ・・・!! (←怪しい)
わーい♪ 楽しみだっ^^

そういえば、明日と明後日の忍たまに浪川さん出ますね!!
やった♪♪


スマブラにハマり、更新してないな・・・。
追記はネタバレ上等だぜっ!! という方のみどうぞ。
スマブラのプレイ記だったりします。


まずはこれからですか・・・Wiiをようやく開封した!!
去年の6月に購入してから8ヶ月経って開けました(笑)。
どんだけ放置してたんだよっ!! という感じですね・・・。
『FE暁』のソフトもあったのに未だにやっていないっていう・・・。
や・・・やりたいんだけどね・・・。

最初は妹と妹の友人達と対戦ゲームやりました!
皆強いんですが・・・!!
DXと操作感覚が微妙に違うな、という感じを受けました。
まずはディディーを使ってみました。
なんか面白い・・・!! ハマったかもしれない!!

それから、「亜空の使者」。
2人で協力できる、ということで、妹と2人でやりました!
映像がすごいですね・・・!! 開発者の方々に感謝したいですよ!!
私、マリオをこんなに格好いいと思ったことなかったもん!! (←失礼)
あ、一応マリオはDXのときよく使ってましたよ!!

スタジアム戦で今回ゼルダを助けましたが、
ピーチを助けるとまた違った映像が出るのでしょうか。
うーん・・・。

「亜空の使者」を進めていっても隠しキャラは出てくれるのか!!
そしてやはり大穴を出してきたか・・・任天堂さん。

難易度を低めにして、アドベンチャーモードをクリア。
タブー強かった・・・。だってタブー(禁止)だからな。
止めはマリオでやりたかったけど・・・ま、いいか。
エンディングはなんだかよくわからなかった・・・。
スタッフロールも速くて全然見えなかったー!
・・・けど、楽しかったです^^
クリア率100%目指して頑張りますよ!!
・・・というか、エンディングが終わった後に、操作キャラクターのフィギュアを3体ほど回収していなかったことに気付いた(笑)。

妹がアイクを気に入ってよく使っているんですが、素でボケるんですよ。
面白い。
2Pでついて行く私は毎回大爆笑ですよ。
うーん・・・具体的に何かっていうとうまく言葉で言えないんですが、とにかく面白い。
ファニーです。

隠しキャラは全部出たと思います。よし!!
ただ、妹のマイキャラでDXのときに特に愛用していたキャラのうち3人が消えました・・・。
あらら・・・。
私も使ってたキャラのうち1人出てないのよね・・・。

そのかわり、新規参入キャラもみんな魅力的ですね^^
DXのときはモデル替えキャラだったのも、今回は皆個性がより強くなってますね!!
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございますッ!
長太郎と誕生日が近くって羨ましいです。
1日遅れでスミマセン。

  • 2008/02/14(木) 20:05:48 |
  • URL |
  • 冬月 #fKJYjFMQ
  • [ 編集 ]

わ、昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
若くってうらやましいですよ☆

今日は長太郎のお誕生日ですね。
永遠の14歳。
そうか、まだ14歳なのか・・・
そう思うと余計かわいく思えてくるv
あの子は白いです。真っ白な長太郎が私も好きですよ。

おお、柳生駅行こうと思ってるんですね。
今調べたら、埼玉県にあるんですね。
行ったらどんな所だったか感想教えてください~。

では、また☆

  • 2008/02/14(木) 17:17:02 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

