ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


亜空の使者

リリアデント・クラウザー、誕生日おめでとう♪
ところでリベラ君の誕生日はいつなのか…。

スマブラ面白いです。やば…ハマってしまったよ…!



2月9日

アドベンチャーモードをクリアしました!
難易度低めで、ですが。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、こんにちは。

私もスマブラⅩ買いました!
ハマりますよね♪
私は今、マルスとルカリオ使ってます。

・・・声で選んでるんじゃないですよ?
(嘘おっしゃい)

  • 2008/02/08(金) 22:00:43 |
  • URL |
  • 黒乃 #BJqgdFBk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

