ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


12R-9はどこに!?

石田銀、誕生日おめでとう♪
百八式波動球が全て見られるのはいつの日やら・・・。
シンプルボウズ万歳!!(意味不明)


さて、昨日箱買いしたブロマイドですが・・・

















・・・長太郎のブロマイドは出なかった・・・!!
NOーーーーーー!!!!!
長太郎目当てに買ったってのによ!!!!
1箱で全て揃うわけがないのはわかってるさ。でもね・・・(泣)!!

我が妹の好きキャラは全部揃ってしまったんだよ!!
おのれ!! 私がアニメイト行って私の小遣いで買ったのに・・・><
この前買ったステッカーガムだって、私の好きキャラは室町くんしか出なかったのに、アイツの好きキャラ5枚出たからな。これも私の小遣いだってのに・・・。

しかし、今回買った箱には紳士柳生比呂士が入っていたのでよかった・・・!!!!
柳生が出なかったらもっと絶望してたよ・・・。
「私の3780円返せーーー!!!!」
って・・・^^;

ありがとう比呂士!! 大好きだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

