ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


出費がぁぁぁぁ!!!

昨日は地元のCD店の閉店セールにてDVDを購入。
ポイントカードを使って2つ2500円で買うことができました。
でも、閉店しちゃうのかぁ・・・寂しい・・・。

20080124172436.jpg

テニプリ8巻と42巻。さりげなく初回版のものなのです。
8巻はルドルフ戦のやつです。懐かしい!
そういやこのころはまだテニプリの存在さえ知らなかった・・・。
42巻は完全にジャケット目当て(笑)。
あと、ブックレット特別企画が六角&ルドルフだったからです。
このために買ったのか私は・・・。


今日はアニメイトへ。
ブロマイドPart.12の発売日ですから!!

200801241724362.jpg

・・・失礼。箱買いしてしまいました・・・。
でもこれで目当てのキャラ入ってなかったら泣くぞ・・・。
それから、今川焼き。
初めて買いました。クッキーとどっちにしようか迷ったんですよ。
でも、「この缶、ペン立てに使えるんじゃない?」という勝手な考えの末、購入。
そして何年前のだよっ!! と言われそうな山吹のシャープペンシル(笑)。
室町くんのために買ったぜ!! 今更!!

そういや、レジの店員さんがものすごいアニメ声だったな・・・。
アニメイトのレジに並ぶことに未だに抵抗があります・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

