ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


天気予報

やばかった。天気予報で木更津の予報を見てニヤける私・・・。
もうかなり重症ですな。

先月の『ディズニーファン』を見て噴き出した。↓

20080122085854.jpg

これはもう・・・ジェントルマンのあの人しか私の脳裏にゃ浮かびませんよ!
本当は“柳生すみまろ”さんという、ディズニー評論家の方です。

さーあ、今日は学校休みだ。何しようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

美女と柳生面白い~。
もう柳生っていう字が出るだけで、テンションが上がります↑
柳生病だなぁ、私・・・

私も天気予報で「柳生は晴れ」とか言われたら、
ドキドキしますよ。にやけますよ。

宍戸駅はあるけど、柳生駅はないのかなぁ。
ああ、柳生のことばかり書いている!!

あぁ、今日雪降って寒くてイヤになります。
雪って嬉しいような気もするんですが、
寒いの苦手だから春が待ち遠しいです~。

  • 2008/01/23(水) 11:48:37 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

