ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


夢と魔法の王国

今日は成人の日ですね。
テニミュの俳優さんにも成人式を迎えられた方が何人かいらっしゃいましたね。
そして桜乃の誕生日! おめでとう♪
それにしても・・・2/14が長太郎,3/14が榊監督,4/14が白石・・・
なんだこの14日続きは!

そして、
1/15 不知火と田中兄弟誕生日おめでとう♪
不知火いいよ!! ナチュラルボウズ!!
田中兄弟は格好いい!! テニプリの双子ちゃんって、美形ばっかだよなぁ・・・!
・・・そう思うのは私だけか・・・?


そんなことはさておき、昨日は東京ディズニーランドに行ってました。
あ、またこんな記事だよ。 前回木更津だし・・・。
見た方もいるかと思うのですが、8日の記事下書きにしました。
ちょっと恥ずかしい内容だったもので・・・。
見てしまった方は忘れてください^^

では、追記から。


行ったアトラクションは↓

プーさんのハニーハント
ピーターパン空の旅
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
スター・ツアーズ
ホーンテッド・マンション
ウエスタンリバー鉄道
スプラッシュ・マウンテン
スペース・マウンテン
カリブの海賊
白雪姫と七人のこびと
ピノキオの冒険旅行
カリブの海賊

スペース・マウンテンはリニューアルしていたんですね。少し変わっていたようです。
バズのアトラクション、記録が伸びないーー!! コツがわかりません(涙)。
ホーンテッド・マンションはクリスマス仕様だったので、それほど怖くなかったかな。
スプラッシュ・マウンテンは何度行っても慣れない・・・。
音楽は好きなんですけれども。
カリブの海賊は映画仕様になってました。ジャック・スパロウがいました。
イッツ・ア・スモールワールドは休止ということで、ちょっと残念・・・。
通常モードに戻しているんですね。
ミクロアドベンチャー! も休止。妹ががっかりしてました。
ところで、昨日私は『ミクロアドベンチャー!』と言おうとして「ムクロアドベンチャー!」と言ってしまった・・・。妹(柿ピー好き)に「柿ピーが一緒だといいよね!」と言われ、

『ムクロアドベンチャー! ~柿ピーといっしょ~』

・・・などと言って遊んでました。ファンの方、申し訳ありません!!

昼食は『グランマ・サラのキッチン』で。ドリア美味しかった^^

ディズニー・ドリームス・オン・パレードの曲を聴くと元気が出ます^^
すごいよディズニー・・・!!
エレクトリカルパレード・ドリームライツは見ました。
おお!! 『モンスターズ・インク』と『ファインディング・ニモ』も入ったのか!! すごい・・・!!
すいません、知りませんでした・・・。














・・・ピーター・パンが来ねぇ・・・!!!!!
(↑かなりのピーター・パン好き)

これはどういうことだ!?
あ、フロート点検ね。なるほど・・・! それは仕方がないですね。
早く全部復活してほしいです><
勝手に怒ってすみません!!
ピーターは昼間見ることができたので、それでいいです。
そしてやっぱり、こびと達は可愛い♪
こびととジミニーを見ることができたので・・・うん、よかった!

20080114174142.jpg

ピーター・パンのアトラクションのサインボードが好きです。綺麗なんですよ。
ただ、写真は点灯したばかりのものなので、あまり綺麗ではないです・・・。

今回買った土産はコレ。

200801141741422.jpg

このシリーズ好きなんですよー!!
ミッキーとミニーどちらを買おうか迷い、両方買ってしまった・・・^^;

ディズニーに再びはまりそう・・・!!
昨日の影響で、『ピノキオ』『トイ・ストーリー』見たくなった!
スポンサーサイト

コメント

いいないいな、ディズニーランド♪
カリブの海賊にジャックスパロウがいたんですね。
いまやカリブ=ジャックって感じですもんね。
もう相当長くディズニー行ってないですよ。
クリスマス仕様のホーンテッドマンションも気になる~。
ハロウィンの時もハロウィン仕様になりますよね。

てか、宍戸駅あるんですかっ!?
うわぁ、行ってみたい。で、写真撮りたい(笑)
日吉高校の過去問予定日が12月5日なんて!
もうこれは下克上のあの人が頭に浮かんでも仕方ない。

最後になりましたが、イラスト飾らせていただきました。
本当にありがとうございますv

  • 2008/01/14(月) 23:18:37 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

