ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


台風接近中・・・

私の靴は外側が擦り切れている。蟹股で歩いているってことらしい。
どーやったら治るんだろうな。


久しぶりにファミディー投稿イラストを。

20070905.jpg


10月号のイラストギャラクシーに掲載されました・・・嬉^^
マリオに赤いスカーフを巻いておけばマリオらしくなったのに・・・と描いた後で気が付きました・・・(汗)。
文字が細すぎたのも失敗でした。
とまあ、いろいろと欠陥が見つかりましたが、結構気に入っているイラストです。


最近、テニプリの単行本のイラストコーナー、長太郎のイラストがよく入っているような気がするのですが・・・ファンとしてはすごく嬉しいです^^ 私が描くとなんか変なんですよ。どうやったら掲載されている方々のようにうまく描けるのでしょうかね・・・。やっぱり、練習あるのみですかね。

今週のジャンプを読んだら、シャイニングクリアカードの記事に宍戸鳳の浴衣姿が・・・! 絶対買いに行きます(笑)。


コメント返信です。

風音さん>
相互どうもありがとうございます!! 嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント

おお!HIT絵もらってくれてありがとうぅ~><
うれしいです!!
柳生もいいですなぁ....メガネ好きなもんで(笑
あとリズムの人(神尾)もなんか気に入ってたりします^^
立海と不動産....じゃなくて不動峰のひとが大体すきかも..../
ゲームは実はもってないのですっ!ほ、ほしい~><
ボイスとかでたりしますの!?

  • 2007/09/08(土) 05:33:52 |
  • URL |
  • パン吉 #-
  • [ 編集 ]

(愛しの)にーさまこんちはぁぁ!
帰ってきましたです~^^
このイラストうちもホントに可愛いと思うよ!!
ピチューのこういう表情が大好きなのです!!!!
マリオも十分マリオにみえるよ~^^
あと、うちもチョタ(長太郎)が大好きですぞ!!
最近テニプリの話してくれる人がいなくて.....
チョタとブンタがお気に入りでございます~
にーさまは他にすきなキャラいたりする??

あと台風にも気をつけて!!

  • 2007/09/06(木) 10:25:36 |
  • URL |
  • パン吉 #-
  • [ 編集 ]

もっちろんでーすッ☆

あ。よろしければタメ語で喋りませんかァ??^ω^

  • 2007/09/05(水) 19:52:07 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

