ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


勝手に年賀状

樺地の誕生日だぞ! やっほう♪ ・・・じゃなかった、おめでとう♪

いや、それよりも、
あけましておめでとうございます!!
今年もこの場を温かい目で見守ってやってくださいませ。

さて、今年の年賀状だが・・・

20080103-4.jpg

これと
20080103-5.jpg

これと
20080103-6.jpg

これの3種類だ・・・。
なんだこの背景手抜きのイラストは!!
(ギャグマンガ日和「シール」風・・・ネタです)

・・・すいません、今年は3種類の年賀状を送りました。友人達よ、元旦に届いただろうか?
1枚目はプリキュア好きのいとこ2人に送った、キュアドリームとキュアレモネードです。
2枚目は一般用に送ったピカチュウです。スマブラで被ってた帽子を被せてみました。
3枚目は友人用に送ったもの。友人の好きキャラを聞き出し&推測をして描きました。
自分の好みも入れてしまってすんません・・・^^;
・・・合ってるだろうか・・・。 ちなみにキャラクターですが、左上からスクアーロ,碓氷貞光,六道骸,木更津淳,リボーン,赤木しげる です。 男軍団です(笑)。
こんなにたくさんの数描いたの初めてだぞ・・・。11月から構想練ってたのに完成したのは12月25日ですからね・・・^^;

このイラストはフリー配布します。
私は去年、イラストをもらってばかりだったので、感謝の気持ちも込めてです。
お好きなものを持って行ってくださいませ。


12月31日から1月2日までいとこ家族と祖母と長野に行っていました。

4年ぶりにスキーをやりました。体が覚えていたので、できないことはなかったんですが、リフトの乗り方を忘れていました・・・。
1日は妹の誕生日だったので、0時きっかりにメールを送りつけてやりました。

いとこはスキー教室で先生の指導を受けたので上達が速かったです。
彼女は初スキーだったのですが、4時間ほど指導を受けて、なだらかなゲレンデでならできるようになりました。 すご・・・。

寒かったです。地元の人は慣れているのかもしれないですが・・・。
ペットボトルのお茶を車内に忘れてきてしまって、帰りのときに見てみたら、お茶が凍っていました。

箱根駅伝、9区から10区は全部見ました。
もう感動で・・・泣いた泣いた。
来年は全部通して見たいです。早起きできるかな・・・。

あー・・・しまった、宿題も年越ししてしまったよ・・・(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

