ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-29,30,31

スマブラX発売ー♪
だが今のところ使いたいキャラはマリオとオリマーなのだが・・・。
(↑新キャラをほとんど妹に取られたため。)
DXから使ってるキャラは使いますけどね。
そういや、コントローラがほとんど壊れてたな・・・。



バトンやります!
ねむポンさんから頂きました! ありがとうございます!!

ジャンル超え腐女子バトン
☆漫画バトン☆

[1]自分のもっている漫画の冊数
★コミックだけでいくと・・・多いな。 あ、今度数えてきまーす!

[2]今読んでいる、読みかけの漫画、またはこれから読もうとしている漫画は?
★鉄子の旅!! や、鉄道好きなもんで・・・^^;

[3]最後に購入した漫画は?
★鉄子の旅ですよ(笑)。

[4]よく読む、または思い入れのある漫画は?
★気分でいろいろ読んでたりするんです。今はポケスペかなぁ。

[5]バトンを回す五人






すいません、置いておきます!



そして・・・
やっちゃった・・・^^
とあるブログさんで見つけたのですが、面白そうなのでつい・・・^^;
私の趣味なんで、見なくてもいいですよ。


『国産ししゃもバトン』

1.鳳長太郎を何と呼んでいますか?ちなみにバトンを作った私はチョタです。 

長太郎。
なんかこう・・・チョタって呼べないんですよね・・・^^;
あとは、鳳ちゃん,おおたりくん,ミサイル王子とか(笑)。

2.チョタの好きなところを、ブリッコ口調でお答え下さい。いくつでも! 

無理無理無理!!!! 私にやらせたら皆ドン引きですよ!!!! (でもやってしまう

やっぱりねぇ~、素直なところだなぁ^^
それにカワイイしぃ~v 紳士なところもいいよねぇ~ww
スカッドサーブはマジ最高だもんww

やっぱぶりっ子はできません! だって・・・できていないでしょう??

3.白チョタ、黒チョタ、どちらが好きですか?理由も合わせてどうぞ。 

白!! っていうか、彼に白黒ってあるんですかっっっ!?
(↑黒チョタというものを知らない)
だってあいつは天使ちゃんだもの!! 癒し系~。

4.チョタ関連の作品を制作したことはありますか?(小説、イラ、KM、コス等、何でも可)あれば教えて下さい。ない方は爽やかにスルーして下さい。 

KM??
イラストならテニプリ宛に送ったことがあります。ボツだったけどなっ!!

5.チョタとの間柄は何がいいですか?(恋人、家族、友達等)理由も是非。もしそうだったら一緒に何をしたいですか? 

友人がいいな!!
いろいろ話をしてみたい。

6.一日チョタを自由に出来る権利を頂きました。どうしますか?妄想炸裂させて下さい。 

一緒にピアノ連弾します!!
で、悪いところを指摘してもらう。
それだけで充分ですわ。
というか、物陰から長太郎を眺められればそれだけでいいですよ。

7.…チョタの泣き顔って萌えませんか? 

萌える・・・というか・・・かわゆい・・・!!

8.「あたしと国産ししゃも、どっちが大事なの?!」とチョタに貴女が聞きました。チョタの答えは? 

「え!? そ、そりゃあ・・・○○さんですよ!」
とか言いつつ本当は国産ししゃもなんだろう!!

9.チョタへの愛を、叫ぶなり語るなり、自由にどうぞ。チョタが聞いてると思って、さぁ! 

来年度は下級生をちゃんとリードするんだぞ!!
そして会計をやれ!!(止まれ私!!)

10.バトンを回す、チョタ好き好きな方、何人でも。

長太郎好きなら持ってけ!!



最近ルドルフルドルフうるさいんでね。でもやっぱり氷帝も好き!!

氷帝バトン

1.氷帝で一番好きなキャラ

鳳長太郎くんです!!

2.そのキャラの好きなところ

全部!!

3.氷帝関連で特別思い入れのある(萌えた)シーン・台詞5つ

アニメ110話
カエルに慌てふためく長太郎。
この場面で長太郎にハマったんですよ!!

アニメ112話
宍戸鳳の特訓。
本編でキャラソンが流れたのはテニプリ史上彼らだけですよね。
大切にされてるんだなぁ・・・嬉^^

・・・て、長太郎しかないじゃん!!
いや、みんな好きなんですよ、氷帝の話は!!

4.氷帝の魅力

個性の強いレギュラー陣と滝派萩之介と榊太郎(43)。
キャラクター一人ひとりとチーム全体の雰囲気がとても魅力的なんです。
誰が何をしても輝いて見えるなぁ・・・!!

5.バトンを渡す5人

氷帝好きさんへパス!!
スポンサーサイト

コメント

ちょこっとお久しぶりで~す。

え、柳生駅もあるんですか?詳しいですね。
もし電車に乗ってて「次は~柳生~柳生~」って
言われたら、動揺して降りてしまいそうです。

長太郎のこと、チョタって呼べない・・・私も一緒です。
常に長太郎って呼んでます。
そして私の中の長太郎も真っ白です。

ではでは、また。

  • 2008/02/05(火) 11:01:27 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

