ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


重要なお知らせ

スマブラXにオリマー参戦ですと!?
持ちキャラ決定だぜ!!(早・・・


新年度の予算、生徒会をガンガン攻めないと取るのは難しいっす・・・。
部長も大変だけど、会計も大変だよ。なぁ、淳?(なぜそこでそうなる!?)


バトン-27,28


いろんなところで見てしまったぜ^^

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

ウス。・・・ところで、「チキン野郎」って何ですか?

2、お名前は?

にーさま です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

ウス。

4、「好きな教科」

音楽 美術 世界史

5、「好きな食べ物」

バニラアイス お好み焼き 煎餅

6、「嫌いな食べ物」

魚介類 ブロッコリー カリフラワー

7、「苦手なもの」

自分のクラスメートのスキンシップ 担任 クラスのテンション

8、「得意なもの」

いろいろ覚えること

9、「好きな番組」

おじゃる丸 クインテット ミミカ  ・・・教育テレビばっか。

10、「好きなタレント」

よしおにいさん(“おかあさんといっしょ”のたいそうのおにいさん 小林よしひささん)
テニミュの俳優さん

11、「好きな芸人(コンビ)」

特にいないですね・・・。 テツアンドトモかな。なんでだろー

12、「好きな芸人(ピン)」

陣内さん

13、「好きなアーティスト」

アーティストにこだわりはないです。

14、「好きな異性のタイプ」

頼りになる人。

15、「好きな少年マンガ」

テニスの王子様 SKET DANCE P2!
 
16、「好きな少女マンガ」

地獄少女(?)
 
17、「〇〇フェチ」

白衣 最近鉢巻とか(笑)。

18、「好きな映画」

テニプリ(短編の方) あたしンち

19、ベスト3面倒になりました。

そうですか。

20、普通に質問します。

ウス。

21、好きな服装は?

私服

22、見るならこれ!という体位は?



23、好きな人とかいる?

2次元ならね。 あ、好感を持てる人はいます。

24、その人のイニシャルは?

H.Y  コレ柳生比呂士じゃん!!

25、何部?

華道部です。

26、どこすみ?

どこすみって・・・?

27、方言ある?

昔はあったみたいですよ。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれない?

29、このバトンの感想を

まぁ・・・楽しかったです^^

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

ドンマイなぁ~みだ!


【オタクバトン】
【ルール:見た人は絶対やること! 】
【答え終わったら最後に一つ追加すること。 】

 ◎ キャラもストーリーも知ってる。
 ○ だいたい知ってる。
 △ 聞いたことはある。
 × 全く知らない。

■NARUTO ⇒△  アニプリのあとしばらく見てました。シノ好きでした^^
■D.Gray-man ⇒△  漫画絵綺麗ですよね!
■テニスの王子様 ⇒◎  結構マニアックな領域に入ってしまってます^^;
■BLEACH ⇒△   アニメ初回は見てました。そういや、浪川さん出演されてるんですよね。
■ONE PIECE ⇒△  アニメは少し見たことがあります。
■ガンダム ⇒△   ポケットは浪川さん目当てで見ました(笑)。 
■ファイナルファンタジー ⇒△  有名ですけどね・・・ありゃ。
■新世紀エヴァンゲリオン⇒△  ざーんーこくーな天使のテーゼ♪
■ドラゴンクエスト ⇒△  小学校で鼓笛演奏してた代があったなぁ・・・。
■BLACK CAT ⇒△  絵が綺麗で気になってたり。
■学園ヘブン ⇒△  友人が力説してました(笑)。
■ドラゴンボール ⇒△   今もなお人気ですよねぇ~。すごい!
■北斗の拳 ⇒△   あまり記憶がないな・・・。
■聖闘士星矢 ⇒△   アニプリ見てたころ、CMよくやっていましたね。
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒○  一時期ハマっていました。
■HUNTER×HUNTER ⇒○  シャルナーク大好き!!
■銀魂 ⇒○   局長大好き!!
■DEATH NOTE ⇒△   まさかこんなに人気がでるとは思わなかった。すごい!
■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△  人気あるんですよね。すごいなぁ・・・!
■少女革命ウテナ ⇒△  名前だけ聞いたことある気が・・・。
■Dr.スランプアラレちゃん ⇒△  再放送見てました。
■パタリロ! ⇒×
■地獄少女 ⇒○  妹がどっぷりハマってます。
■エウレカセブン ⇒△  なんか名前は見たことあるような・・・。
■ゼノサーガ ⇒△  上に同じ。
■新世紀GPX サイバーフォミュラ ⇒×
■ストリートファイター ⇒×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒△  名前は見たことあるような・・・。
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒△  コミック全巻あると思われる。
■名探偵コナン ⇒○   キャラ紹介の本持ってます何故か。
■ビックリマン・愛の戦士⇒△  アニメあった・・・よね。
■ツインシグナル ⇒×
■GANTZ ⇒△  名前は聞いたことあります。
■ギャラリーフェイク ⇒△  上に同じ。
■ローゼンメイデン ⇒△  上に同じ。
■I's ⇒△  なんかジャンプにたまに載ってたりするアレですか。
■サクラ大戦 ⇒△   は・し・れー、高速のーて・い・こーくかげきだん! (字合ってますか?)
■どうぶつの森 ⇒△   実はやったことないんです><
■MOTHER ⇒○  2しかやったことないんですが・・・。
■ドカポン ⇒×
■こち亀 ⇒○   30周年ってすごいですよね!! 尊敬です!!
■ついでにとんちんかん ⇒×
■デビューマン ⇒×
■ドロヘドロ ⇒×
■ガンスリンガーガール ⇒×
■寄生獣 ⇒×
■COWBOY BEBOP ⇒×
■ぴちぴちピッチ ⇒△  なんかゲームとか出てましたよね。
■アルプス伝説 ⇒×
■大相撲刑事 ⇒×
■ハヤテのごとく! ⇒△   浪川さんが出演されている回はばっちり見ました(笑)!
■機動警察パトレイバー ⇒△   衛星アニメ劇場でやってたやつですよね。
■センチメンタルグラフティ ⇒×
■機動戦艦ナデシコ ⇒×
■スレイヤーズ ⇒×
■自由人HERO ⇒×
■LOVELESS ⇒×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒◎  松風さんの声が聴きたくてDVD見ました(笑) 。
■天は赤い河のほとり ⇒×  
■青い花 ⇒×
■シティーハンター ⇒×
■純情ロマンチカ ⇒×
■幻想水滸伝 ⇒△   どの作品だったか、浪川さん出演されていましたよね。
■おおきく振りかぶって ⇒△  結構有名ですよね。
■RAVE ⇒×
■メダロット ⇒ ×
■ヒカルの碁 ⇒ △  前はテニプリ避けてこっち見てたり(最低だな)
■BLUE SEED ⇒×
■覚悟のススメ ⇒×
■トライガン ⇒×
■セーラームーン ⇒○  大好きでした!! 今もハマりそうで・・・。
■FATE/stay night ⇒×
■ハーメルンのバイオリン弾き ⇒×
■ワイルドアームズ⇒×
■爆走兄弟レッツ&ゴー! ⇒×
■コゼットの肖像 ⇒×
■テイルズオブジアビス ⇒△  テイルズってニンドリとかで盛り上がりすごいですよね!!
■聖剣伝説 ⇒△  投稿イラストに見とれてました^^;
■幽遊白書 ⇒△  妹は好きらしいですよ。
■ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
■ARZA ⇒×
■世界名作劇場 ⇒×
■ジブリ作品 ⇒○  トトロと魔女の宅急便好きでした^^   
■気まぐれオレンジロード ⇒×
■魔法騎士レイアース ⇒△  なぜかキーホルダーと財布を持ってました。アニメは一瞬だけ(笑)。
■アウターゾーン ⇒×
■ドラえもん ⇒○  小さい頃、ビデオ借りて見てました。
■ふたりはプリキュア ⇒△  プリキュア5は好きです。
■REBORN!⇒○   イーピン大好き!!
■ZONE-00 ⇒×
■GANGKING ⇒×
■ROOKIES ⇒×
■サムライチャンプルー ⇒×
■PAPUWA ⇒○  アニメ作ってるとこ見ましたよ。職場訪問で。
■HELLSING ⇒×
■仮面ライダーカブト ⇒×
■ハチミツとクローバー ⇒△  これ実写にもなってませんでしたっけ・・・?
■ベルセルク ⇒×
■シャーマンキング⇒△  アニメちょこっと見たことあります。
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△   地味に長いですよね。すごい!!
■金魚屋古書店 ⇒×  
■V-Kカンパニー ⇒×
■トリニティブラッド ⇒△   名前は聞いたことありますよ。
■今日からマ王! ⇒△   アニメは最初の方見てたんですよ。
■フルーツバスケット ⇒△  名前は見たことあるなぁ・・・。
■きせかえユカちゃん ⇒×
■デルフィニア戦記 ⇒×
■攻殻機動隊 ⇒△  DVDに入ってる宣伝とかで見たことあります。
■エンジェルハート ⇒×
■ガラスの仮面 ⇒△  習い事の待合室で少し読んだことがあります。
■彼氏彼女の事情 ⇒×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ⇒×
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) ⇒×
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) ⇒×
■今日から俺は!! ⇒×
■キン肉マン ⇒△  あの、額に肉って書いてある人ですよね。
■GS美神 極楽大作戦!! ⇒×
■3.3.7ビョーシ!! ⇒×
■天使な小生意気 ⇒△   聞いたことは・・・ある。
■逮捕しちゃうぞ⇒△  DVDの告知CMで見たことあります。
■犬夜叉 ⇒△   友人が好きでした。
■トッキュー!! ⇒×
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 ⇒△  武装錬金と作者同じですよね。
■らんま1/2 ⇒△  なんかテレビ番組とかで見た記憶が・・・。
■ルパン三世 ⇒△   たまに見ますね。
■銭形泪 ⇒×
■魔法陣グルグル ⇒△  中学のとき、先輩がイラスト描いてました。可愛かった^^
■行け!稲中卓球部 ⇒△  DVD見たら親が撃沈したのでもう見ません(笑)。
■頭文字D ⇒△  なんか聞いたことあるような・・・?
■ろくでなしブルース ⇒×
■JOJOの奇妙な冒険 ⇒△   ネタとかではよく見るんですけどね・・・。
■スターオーシャン ⇒△  別冊ファンロードで凄いイラスト描いてる人いましたよね。
■フリテン君 ⇒×
■うしおととら ⇒×
■グラップラー刃牙 ⇒×
■Monacoの空へ ⇒×
■魁!男塾 ⇒×
■ふたりエッチ ⇒×
■ホタルノヒカリ ⇒×
■魁!クロマティー高校 ⇒△  DVDに入ってる広告で知ったっけか・・・?
■山田太郎ものがたり ⇒×
■I'll ⇒×
■E's ⇒×
■ベルサイユの薔薇 ⇒△   主人公の名前くらいしか・・・。
■ハニバニ ⇒×
■最終兵器彼女 ⇒×
■ナンバーファイブ(吾) ⇒×
■BASARA ⇒△  戦国?
■GO!ヒロミGO! ⇒×
■天使なんかじゃない⇒×
■団地ともお ⇒×
■封神演義 ⇒×
■遙かなる時空の中で ⇒△  妹が一時期アニメ見たがってました。
■DOLL ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒△  すごい人気ですよね。
■ピアノの森 ⇒×
■地獄先生ぬーべー ⇒○   面白いです。
■熱風海陸ブシロード ⇒×
■花ざかりの君たちへ ⇒△  小学生のとき、アンケートをとって知りました。
■エクセル・サーガ ⇒×
■アカギ ⇒△   頑張ってイラスト描いたんだぜ!!
■レベルE ⇒×
■特攻の拓 ⇒×
■3×3EYES ⇒×
■ときめきメモリアル ⇒△   ゲームだっけ?
■のだめカンタービレ ⇒△   最初の頃だけアニメ見てました。
■よつばと! ⇒△  名前だけ・・・。
■ご近所物語 ⇒×
■xxxHolic ⇒△  私の本命は“ツバサ”なのでね。
■愛してるぜベイベ★★ ⇒△  タイトルにインパクトを受けました。
■マーマレードボーイ ⇒×
■ピューと吹く!ジャガー ⇒△   実写でやるんですよね。
■先生! ⇒×
■太陽の戦士ポカポカ ⇒×
■魔界学園 ⇒×
■逮捕してみ~な ⇒×
■H2 ⇒×
■『清村君と杉小路君』シリーズ ⇒×
■悪魔で候 ⇒△  これも小学生のときアンケートで知ったな。
■君に届け ⇒×
■小さなお茶会 ⇒×
■クローバー ⇒×
■すごいよマサルさん ⇒△  声優さんが気になります。   
■スターフォックス ⇒△  アサルトが中途半端で止まっている・・・。
■ハレグゥ ⇒△   なんだっけ・・・聞いたことはあるよ。
■ラブロマ ⇒×
■ARIA ⇒× 
■すもももももも ⇒△  曲すごく頭に残ります。
■兄ふんじゃった ⇒×
■ギャグマンガ日和 ⇒○  太子と妹子の話が大好きです^^   
■BASTARD!! ⇒×
■きらりん☆レボリューション ⇒○  目大きい!!
■うる星やつら ⇒○   衛星アニメ劇場でやってたのを見ました。
■学園アリス ⇒×  あの・・・魔法を使うお話?
■ときめきメモリアルGS ⇒△   前にも似たようなタイトルのものありませんでしたか?
■風光る ⇒×   
■あまつき ⇒×
■蟲師 ⇒△   あー・・・映画化されたんでしたか。うろ覚えでごめんなさい><
■北走新選組 ⇒×   
■砂時計 ⇒○
■テイルズオブシンフォニア ⇒△  これ根強い人気ですよね。
■アイシールド21⇒△  テニプリキャストが意外に多い!!  
■PEACE MAKER⇒△  中学のときの友人がハマってましたね。  
■君と僕。⇒×
■dear ⇒×
■彩雲国物語 ⇒○  影月編終わってから見てません・・・。
■灼眼のシャナ ⇒△  ライトノベルですよね。
■苺ましまろ ⇒×
■ライフ ⇒△  ドラマ化されたやつですか?  
■モノノ怪 ⇒×
■BECK ⇒△  DVD1巻だけ見ました。浪川さんのために(笑)。
■落第忍者乱太郎⇒◎   タカ丸さんの登場で再び見始めました(笑) 。
■Mr.FULLSWING⇒△  室町くんに似てる人がいるなぁ・・・と。
■テガミバチ⇒△  絵が綺麗です。気になります。

追加:■おじゃる丸⇒◎  これ見ると和みます^^

×以外のものには全てコメント入れたはずです。
・・・って、浪川さん絡みばっかじゃん!!
強制バトンっていつも踏み逃げしてるんですけど(おい)、今回は頑張りました・・・。
2時間以上かかりましたよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

