ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



バトン-24,25,26

バトン一気に消化します!!
バトン受け取れるって本当嬉しいです♪ 溜めてしまってますけど・・・^^;


そららさんから頂きました!! “暖かい絵”で回してくださりありがとうございます!!
嬉しいです♪

【イラストバトン】

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

頑張るっす! ウス!!


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

パソコンでは描かないですー><
描けるようにはなりたいです!!


3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

あの、描いてないです。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見苦しいですね!!


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

前に載せたの以外のもので・・・

20071230.jpg 20071230-2.jpg

ファミディー(当時はファミキュー)投稿未遂イラストです。あと2枚は前の記事に入れました。
投稿したての5年前のイラストですね。未遂ですが(笑)。
この後、1年半ほど投稿をやめてました。


6.では何塗りをメインにしてますか?

コピックはあまり使いませんが、漫画を意識してますね・・・。
色鉛筆は、小学生の頃の塗り絵を意識した塗り方になってます。


7.絵のセンスなど、なんでも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

この世の絵描きさん全て!!
CLAMPさんの絵柄は好きですねー^^


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持っていますか?

ファミディー投稿したての頃に比べれば多少は自信を持ってます。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
 可愛い絵…ふうりんさん
 かっこいい絵…昭子さん,葛篭キリヒトさん
 綺麗な絵…実梨さん,光砂稀さん
 暖かい絵…湊鴉さん,ねむポンさん
 涼しい絵…星空みあさん
 柔らかい絵…そららさん

回答済みの方も当てはめてしまいました><
未回答の方で、よろしければどうぞ!!


そしてお三方から頂いたバトン! ありがとうございました!!

「性格バトン」

●自分で思う性格
⇒自分で言うのもおかしいが、生真面目。で、頑固。

●人に言われる性格
⇒何も言われないが・・・。

●男女関係なく友達の理想
⇒つらいときに互いに支えあえる。

●好きな異性の理想
⇒傍にいて安心する人。

●最近言われて嬉しかったこと
⇒特にないですね・・・。英語のプレゼンのあと、一緒にやった子から「良かったよ!」って言ってもらえたことですかね。恥覚悟でやった甲斐がありました♪

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ないです>< 一度お会いしたいものです!
 昭子さんは学校の友人です。綺麗ですよ^^

●送り主の印象は?
⇒可愛らしい♪

●次に回す人
クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒梓奈さん,冬月さん
癒し⇒そららさん
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒風音さん
美しい⇒みあさん
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

もし回答済みの方がいらっしゃいましたらスルーしてください><


冬月さんから頂きました!! ありがとうございます!!

『レギュレーション』

○回された人は3日以内に回答すること。
○嘘偽りなく答えること
○アンカー禁止
○回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
○守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

Q1、まず回す人を5人教えてください。

*葛篭キリヒトさん
*ふうりんさん
*実梨さん
*リヨルさん
*ねむポンさん

スルーしてしまって構いませんので!!

Q2、貴方の名前は?

にーさま です。

Q3、何歳?
 
もうすぐ秋月様と同い年?
 
Q4、好きなものは?
 
電車とテニプリと任天堂 ・・・“もの”じゃないものが・・・^^;

Q5、恋人いる?

いません。

Q6、(いる人は)出会いは?

ここと7,8って、“いる”と答えた人だけでいいんですよね・・・?

Q7、好きなタイプ?



Q8、嫌いなタイプ?



Q9、貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
  
漫画…テニスの王子様 SKET DANCE P2! ホイッスル!

ゲーム…ポケモン,任天堂,テニプリ

小説…幕末機関説いろはにほへと

映画…テニプリ,あたしンち

Q10、好きな食べ物は?

バニラアイス,じゃがいも,お好み焼き

Q11、嫌いな食べ物は?
 
生の魚介類,ブロッコリー,カリフラワー

Q12、好きな音楽は?

ジャンルとか特にこだわりないです。自分がいい曲だと思ったらなんでも。

Q13、回してくれた人はどんな人?

同じ木更津兄弟ファンで気が合う方^^
イラストも小説も両方できる、すごい方!!

Q14、貴方の好きなブランドは?

よくわからないです。

Q15、回してくれた人の心の色は?

黄でしょうか。とても明るいイメージがあります!!

Q16、貴方の心の色は?

白! ・・・なーんて言ったら嘘つけ!! って突っ込まれそうだ。

Q17、貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

*葛篭キリヒトさん・・・橙
*ふうりんさん・・・桃色
*実梨さん・・・緑
*リヨルさん・・・白
*ねむポンさん・・・紫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

