ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



無限に広がる大宇宙

昨日,今日と自分の周りを片付けました。

一体何のファンだかわからない机

20071228114942.jpg

セーラームーンにおじゃる丸に日和にテニプリにいろはに4体あるオーレンジャーの人形・・・てか、何で4体しかないんだ? 日和は去年のジャンプフェスタのものですね。

去年箱根に行ってもらったもの。箱根駅伝はコレを使って応援しますよ!

200712281149422.jpg

ちなみに私の机に敷いてあるシートはハム太郎です(笑)。
塾のプリント等で汚してしまったんですが・・・。

引き出しも整理します。

20071228120947.jpg

うん、なんて混沌としているのだろう。
この隠れテニプリファン的な感じは・・・。ちなみに好きキャラのグッズはあまりない。
妹からルドルフキーホルダーを強奪しようかと考えている。本気で欲しいんだ。

親がこんなものをくれました。

200712281149424.jpg

設定資料集は24年前のアニメ雑誌の付録らしいです。

引き出しを整理していたら、とんでもないものが・・・。


ファミディーに投稿未遂で終わったイラストが出てきました。

20071228-5.jpg20071228-6.jpg

5年前のファミキュー宛でした。「イラストランド」係って書いてあるし・・・(笑)。
他に2枚ほど出てきました。
女の子主人公がゴム人間なんですけど・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

