ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



IQ200のCPU~♪

今日は冬至ですね。風呂はゆず湯かな♪ 50個入ってるらしい・・・。
隣の部屋の畳が新しくなりました。さっきまで騒音がすごかった。
廊下歩いていると、畳の匂いがきますね~^^


昨日子供部屋の片づけをしていたんですが、そのときに2年前の保護者会の出欠調査用紙が出てきました。 うわ・・・出してなかったのかよ私・・・。もうその学校卒業してるし・・・。

さらにこんなものも

200712221423012.jpg

小さい頃によく遊んだんですよこれ。 懐かしい・・・!
でもこのパズル難しいですよ。 縦横に動かして完成させるやつなんですけど・・・。

小さい頃は難しくてできなかったんですが、今やったらわりとあっさりできてしまいました。

200712221423014.jpg

アレですか、『みんなの王子様』でやりまくったからですかね。
久しぶりにルドルフの“ふぃふてぃ~んパネルズ”(だっけ?)やりたくなりました。

今回捨てる分のジャンプがハンパなく多い・・・。26号分です。

20071222142301.jpg

よく見たら2006年のもあるんですけど・・・。
テニプリなんてお笑いダブルスやってましたよ。ちょうど1年前は。


CDも増えすぎて置き場に困る・・・。CD入れる入れ物買わなければ、ですね。
妹が無理やり入れたのでこんなことに・・・。

200712221423016.jpg

ちょ・・・小春とユウくんが中途半端に出てるじゃん・・・。
手前にユニフォームがチラッと見えるのはおそらく宍戸さん(笑)。
あのとき『EMBLEM』が微妙だ、なんて言ってしまったんですが、今はこの曲大好きです!!


今度は大掃除しますよちゃんと。

コメント

お久しぶりですー♪
ちょっと最近忙しくてコメ返し出来てなくてすみません。。。

ずーっと片付けてない部屋を片付けるのは楽しいですよね♪
「あっ、これ懐かしいー♪」なんて思いながら一日では掃除終わらなくなったり。。。
私の場合ポケモン系の物を見つける事が多いです。昔は漫画は『ちゃお』しか読んでなかったんで。。。笑
あと昔の写真を見るのが好きです。日本の友達を思い出しながら笑ってると、お母さんがこっちを見てたり。。。
私はそういうもの捨てられないから片付けるに片付けられなくて困ってます。はい。

あっ!!!
そういえばDSのゲーム出ましたよね!!!
欲しいです。。。

ではー☆

  • 2007/12/22(土) 22:45:05 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

CDの収納、似たような感じです(笑)
そういえば四天宝寺のキャラソン出たんですよね。
まだ私は買ってないんですが、白石あたりが気になってます。
画像に写っている小春とユウ・・・
すごいジャケットですね(笑)

  • 2007/12/22(土) 22:36:28 |
  • URL |
  • 黒乃 #BJqgdFBk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

