ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


サンタクロースはいますよね!!

クリスマスイブですねー。
切原がサンタクロースを信じていること、蓮二は呆れてましたが、私にーさまは中2までサンタクロースを本気で信じてましたさぁ。
薄々気付いてはいたんだけどな、信じてないとプレゼントくれないって親が言うものだからさ。
部活で友人に言われ、ようやっと大人になりました

5歳の頃、25日の朝に枕元にプレゼント置いてなくて、ガックリして保育園に行った記憶があります。
帰ってきたらプレゼントが来ていたのでびっくりでした。
その後、「私の家、皆と違って夕方にサンタさん来たんだぜー♪」なーんて友人に言ってた自分はバカでした。
そのときに頼んだのは確か、“電撃イライラ棒”。懐かしいです。


昨日は従姉弟とクリスマスパーティもどき(?)をしました。
久々に外で縄跳びや一輪車で遊びました。・・・ってこの年になって何やってるんだ私・・・。


今日は越前の誕生日! おめでとう♪


ファミディー投稿イラスト置いときます。メリークリスマス!

20071224.jpg
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして。冬月です。
私は中3の現在でもサンタさんを信じています。
けど、弟によってその純粋な心は打ち砕かれました;
「サンタは親がやってるねんで。」と。

乱文で失礼しました。

  • 2007/12/27(木) 18:22:36 |
  • URL |
  • 冬月 #fKJYjFMQ
  • [ 編集 ]

夕方にサンタさん来たんだぜーって可愛いv-238
私はいつまでサンタさん信じてたかなぁ。
「サンタさんなんていない」って口では言ってたけど
心の中ではけっこうずっと信じてたかも。

そう、馬場くんは怪我してるんですよ。
でも、数日前からほぼ全てのダンスシーンに出られるようになりました。
私が行った時は出てなかったのでちょっと残念ですが、
キラキラした姿を近くで見られたのでよしとします。

わぁ、見たい見たい。
テニプリのイラスト!!
いつか載せてくださいねっ♪

  • 2007/12/26(水) 19:09:08 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

