ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン23

今日は葵君の誕生日! おめでとう♪
ドキサバでの裕太とのコンビが可愛かったなぁ^^

そういえば、月曜日に電車の中で甲斐君に似た髪型の人を見かけました。
ちゃんと帽子被って(笑)。

アニメイトに行ってラジプリCDと小春&ユウジのキャラソン買いました(笑)。
『鉄板ソング』いいですねー^^ 最近妙に小春が好きだ。
ステッカーガムも買ったんですが、妹の好きキャラのステッカーばかり出て悔しい・・・。
てか、これで妹の好きキャラのステッカー5枚目ですよ!! 私の好きキャラは1枚しか出てないのに・・・。


さ、バトンやりますよ! パン吉さんから頂きました!!

・回す人
実梨さん みあさん   もし見ておられましたら・・・。 スルーも可です!

・1 回ってきたらお題の5文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・2 その予測変換の上位5コを惜しみ無く晒す
・3 次に回す5文字を指定

★回って来た5文字は『知らん振り(しらんぷり)』

・し
住所
時間
□□
住所後
しまうのだが

3番目はとある場所の地名

・ら
来週
来年
ライブ
来月
ライン

ライブなんて行ったことないのだが・・・。

・ん

んだね


“んふっ”があったら面白かったけど使ったことないや。

・ぷ
プリキュア
部活
プレゼント
プロ
プラン

プリキュア映画の情報を検索してたからですね。

・り

亮クン
了解

理由

妹に木更津亮君のムービーを送りつけたときか(笑)。


★回してくれた人の印象どうぞ。
ポケモンの可愛らしいイラストと明るい色使いが素敵な方です!!

★次のお題をどうぞ
『エメラルド(えめらるど)』でお願いします!!


ところで・・・40.5巻を見てて気になったのですが・・・


木更津淳くんの紹介フレーズ(?)がですね、

10.5巻 「空を舞う氷の貴公子

20.5巻 「奇跡の“瞬間(トキ)”を魅せる気高き芸術家(アーティスト)!!」

40.5巻 「ボレーで魅せるワザ師


・・・ちょっと!! なんかだんだんショボくなってきてるじゃないか!!!
どういうこったこれは!!!
それに貴公子の名は精市に、アーティストの名は雅治に取られる始末。
うわぁぁぁぁ・・・!!!!

淳の空中での最大回転数6回。
これフィギュアスケートやれるんじゃない・・・? 見てみたいよ・・・!!
あ、美しさに関しては文句無いけど、スマイルができないかもね(笑)。



妹が言っていたのですが、
ジャッカルの持ち物検査で落語CDを通学中に聞いている、と書いてありましたが、CDプレーヤーらしきものは持ち物の中に見当たりません。どうやって聞いているのでしょうか・・・?



よし、ファンブック読んだことだし、ジャンプ02号の問題の答え合わせでもしますか!
私の答えは(40.5巻を読む前)・・・

Q1 ③  Q2 ②  Q3 ②  Q4 ②  Q5 ③  Q6 ②

答えは

Q1 ③  Q2 ②  Q3 ②  Q4 ①  Q5 ①  Q6 ③

・・・3問正解でした。
氷帝の学校新聞は裏をかいて“山ちゃん通信”だと思ったのに・・・。やっぱ違うか。
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりー!
そっか!今日は剣太郎の誕生日なんだッ☆
おめでとーッ♪(笑

甲斐くん似の人…!!!!!
それは風音も見たかったなああー><

風音も40.5買ったよ!
真田のコーナー(真田はこんなこと言わない!ってヤツ)に大爆笑したーω<

  • 2007/12/20(木) 21:22:25 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

