ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


行くぜ!! (何

試験終了・・・です!
世界史しか頑張っていませんでしたが・・・^^;
そして今NHKの世界史見ながら記事書いてたり。
帝国主義って・・・今回の試験範囲でしたよ。
というか、帝国主義って何でしょう・・・?

テニプリ40.5巻は妹の試験が終わるまでお預けです・・・(涙)。読みたい・・・!
なので、しばらくはゲームやったり年賀状描いて待つことにします。

昨日無理な姿勢で寝ていたせいか、腰痛になりました。いてて・・・。
今日電車降りた直後に痛みがきました。 変な歩き方してたんで周りの人気付いてたんだろうな。

コメント返信、遅れてしまってすみません!!
スポンサーサイト

コメント

どうも!お邪魔してます
試験お疲れ様でした!
私も先週試験でした・・・

はわわ、レポ感想有難うございます~
頑張りましたよ!
これも愛ゆえv(笑)
あんなレポですが、少しでも雰囲気を分かち合えればイイなと思います

「荒野流転」好きです^^
ってことは、もしかして「いろはにほへと」もご覧になったことあります・・・?

  • 2007/12/11(火) 22:43:01 |
  • URL |
  • 黒乃 #l80r96S2
  • [ 編集 ]

にーさまさん、お久しぶりですっ!!!
下のガーメイル素敵ですねっ!!!
ミノ系のポケモンは育てた事っていうかゲットした事無いんで。。。ゲットしたいです!!!

あの歌はラジプリで聞いて『ホット・イリュージョン~♪』のパートだけ耳に残ってるんです♪
昔YOUTUBEで探したときには無かったんで。。。涙

100曲マラソン行きたいですよねっ!!!
でも私は行けないから、せめてテニプリゲームだけでも欲しいな♪DSですしねっ!!!

ではではー☆

  • 2007/12/11(火) 12:20:31 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

