ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-21,22

“最強チームを結成せよ!”にて淳と長太郎にアビリティ“覚醒”を取得させてみました。
おわぁ・・・オーラ出てるよー・・・。

続きはバトンとパン吉さんへのコメント返信です!
バトンは実梨さんとパン吉さんから頂きました!! どうもありがとう!!


「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
あえてアンカーしそうな人に回すというドSな行為を行わないでね!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
昭子さん,風音さん,梓奈さん,リヨルさんにパス!

☆名前は
にーさま です。

☆いくつ?
いや、ブログ見れば察しはつくでしょ?

☆職業は?
Studentだ。

☆趣味は?
イラストを描く,ゲーム,キャラソンや駅メロを聴く

☆好きな異性のタイプは?
傍にいて安心できる・・・かな。

☆特技は?
いろいろ覚えること。

☆持っている資格は?
英検です。もうすぐ華道のお免状を取る予定です。

☆アナタが愛する人へ一言
愛してるよ!!

☆今悩みある?
自分の勉強の仕方を見つけたいのだが・・・。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒お好み焼き,バニラアイス
嫌い⇒ブロッコリー,カリフラワー,きのこ類

☆好きな人は?
好感を持ってるという意味で、習い事のクラスメート。

☆回す人を紹介して!
昭子さん⇒格好いいイラストを描かれます! 学校での大切な友人です!! ・・・なんか一方的だったらごめん・・・。
風音さん⇒素敵な夢小説書きさんです!! ブログ上で初めてのテニプリ仲間さん♪
梓奈さん⇒ポケモン,テニプリ等で気が合います^^ いつもコメント書いてくださりありがとうございます!!
リヨルさん⇒柳生好き同士です!! 素敵小説も描かれます!!

☆今まで年上と付き合ったことある?
どういう意味の付き合った、ですか? や、ないですけど。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
好きなものに関する知識と愛(笑)!

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
木更津に行きたいーーー!!!
テニプリキャラの名前の駅を回る!!

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さぁ・・・? 未知の領域^^

☆好きなお笑い芸人は?
陣内さんは面白いと思います。お笑い詳しくないですが・・・。

☆自分を動物に例えると?
なんだろ・・・思いつかない・・・。動物占いはライオンだったけど。

☆矢原さんのいいところは
誰ですか・・・?

☆最後の発信履歴は?
部活の部長さん。

☆最後の着信履歴は?
父親。

☆好きな芸能人は?
よしおにいさん!!(“おかあさんといっしょ”の体操のおにいさんですよ) テニミュキャストの方々も好きです。

☆人生において大切だと思う事は?
人間関係・・・?

☆最近あったおもしろいことは?
“最強チームを結成せよ!”でチーム員に変な必殺技ばかり覚えさせて一人で大爆笑してました^^;

☆あなたは犬派?猫派?
どっちも!!

☆好きなヒーローは誰ですか?
マリオ!!

☆現在のBGMは?
なーんにも流れてない。ちなみに子守唄は“青い炎”(笑)。

☆お前の血は何色だァ?!
静脈血なので赤黒い・・・よ。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
茶。ちょっと明るめのね。

☆最近気になる事(or物)
淳や柳生の好きな本 ・・・いや、本当に!

☆香水とか好き?
匂いだめです・・・><

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
駄菓子屋のお菓子!!

☆今使ってるシャンプーは何?
何だっけ・・・?

☆あなたの思う名言を1つ
「ヌンッ!!」 え、これ名言じゃない?

☆これには弱い!ってものを
キルロイが立ちくらみをおこすとこ!!敵をバタバタと倒すとこ!!
トラハムちゃんが恋心を抱くとこ^^
長太郎のスマイルと淳の仕草と柳生の行動と石田の「ヌンッ!!」と金田のリアクションと室町の・・・(強制終了)

☆嫁を教えてください。
キルロイちゃんだよ!!(マイナーすぎ)

☆今のデスクトップ画像は?
初期設定のままですが。ハイビスカスとか写ってます。

☆貴方の背後に五郎
五郎?

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ派です。でも石鹸使うと祖父と一緒に風呂入ってたの思い出すのでそっちもいいな。

☆あなたは理数系?文系?
文系です。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
グー!! (ゴンのジャジャン拳)

☆ドSですかドMですか
どっちでもないですよ・・・多分。

☆貴様そこになおれ!!
ウス。

☆最後に買ったものはなんですか
ジャンプ

☆ズバリ芸術とは?


☆一番お金を使うものはなんですか
DVD

☆今とっても欲しい物は?
勉強する気力!!

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
きーさらづあつしー   ・・・あ、いやだって文字数的にさ・・・(室町でも可・・・笑)

☆最後に食べたり飲んだりしたもの
ほうじ茶。冬はコレだね!!

☆あなたの部屋着は?
普通の私服です。

☆好きな色は?
白と渋い緑♪

☆お気に入りの曲を3つ
「青い炎」(木更津淳&柳沢慎也)
「ぼくらのレインボウ」(ハムちゃんず)
「めざせ! ゴール ~だいじななかまと」(ハムちゃんず)
最近はこれらですね。

☆最後に見た番組は?
ストレッチマン2 ・・・(笑)。

☆お好きなサイトを1つ!
1つになんて絞れません!!

☆好きなアニメ(ドラマなどの番組もすべて含む)はなんですか?
テニスの王子様,おじゃる丸,浪川さんが出演されている作品(笑)。

☆回してくれた人に一言v
ありがとう!! 嬉しいよ^^

☆元気出して下さい
なるたけ頑張ります。

☆腹痛止めの方法を挙げてください
おなかを温めるのがいいのでは?

☆好きなプリンはなんですか?
カスタードプリン♪

☆あなたのあだ名はなんですか?
にーさま,にーちゃん とか。

☆今ハマっているものは?
聖ルドルフとキルロイ(なんだそれ)

☆生まれ変わったら何になりたい?
双子で生まれたい!

追加☆今あなたがパッと手に取れるものは?



「アンカー禁止バトン」

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く

そららさん,ねむポンさんへパス! スルー可です。

 
■名前は?
にーさま です。

■年齢は?
ブログで察しがつくかと・・・。

■職業は?
Studentだ。

■趣味は?
イラスト描き,ゲーム,キャラソンや駅メロを聴く

■好きな人のタイプ
傍にいて安心できる人

■特技は?
いろいろ覚えること

■資格は?
今のところ英検。もうすぐ華道のお免状を取る予定です。

■あなたが愛する人へ
愛してるよ!!

■悩みある?
自分なりの勉強の仕方を・・・!

■スキな食べ物嫌いな食べ物
好き→お好み焼き,バニラアイス
嫌い→ブロッコリー,カリフラワー,きのこ類

■スキな人
好感が持てる、という意味で習い事のクラスメート

■好きな芸能人
陣内さんは面白い。

■頑張ってることは?
今は年賀状。ネット徘徊(頑張るなよ)。キャラソンの歌詞を覚える!!

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
テニプリ? 鉄道かな・・・。いろいろありすぎて・・・!

■回してくれた人に一言
ありがとう!! 嬉しい!!

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
「青い炎」 ・・・最近好きでたまらない。

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
テニプリ,鉄道

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
前にも書いたが、“最強チーム”で変な技覚えさせると・・・はははははっ!!

■カラオケの十八番はなんですか?
上手くないけど「バレンタイン・キッス」かな。

■お勧めの○○
ファミディー,テニプリ

■人生で一度してみたいことは?
テニプリキャラの名前の駅を巡礼(こら)

■死ぬ前にやっておきたい事は?
皆に会いたい!!

■好きな本のタイトルをどうぞ
『幕末機関説いろはにほへと』 アニメも好き!!

■好きなバラエティ番組
バラエティはあまり好きじゃないなぁ。解体新ショーはどう?

■今年の夏休みの思い出は?
ポケモンスタンプラリー♪ 電車にいっぱい乗れた!!

■好きな芸人さんは?
上にありますよ。陣内さん。

■今欲しいものは?
勉強する気力

■あなたはイヌ派?ネコ派?
どっちも好きだっ!!

■好きなゲーム
ポケモン,テニプリ,マリオ,スマブラ,FE

■好きなアニメは?
テニプリ,おじゃる丸

追加■最近読んだ本又は漫画は?

長いー・・・でも面白かった♪


コメント返信

パン吉さん>
了解です! リンク名の方は変更しておきますね!
呼び名は今まで通りになってしまうかもしれませんが・・・ごめんなさい><
スポンサーサイト

コメント

「いろは」を見始めた動機、同じです(笑)
私も小説&ファンブック持ってますv

最近少し離れてしまったのですが、私もテニプリ大好きですvv
もちろん好きなキャラは長太郎!
キャラソンとかむっちゃ持ってます
私も「青い炎」好きですよ~
coolに燃やせっ♪ってね。

  • 2007/12/14(金) 22:53:57 |
  • URL |
  • 黒乃 #BJqgdFBk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

