ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


勤労感謝の日

伊達さん、誕生日おめでとうございます!
これからもミュージカルで可愛らしい長太郎をお願いします!

テニミュキャストさんの誕生日はまだ覚えている途中です。まだ曖昧なものが多くて・・・ちょっと悔しい。


期末試験近いので、そろそろインターネットは一時停止しようと思います。
次は30日にちょろっとやってきます。

なので誕生日をば!
11/25 千石さん、誕生日おめでとう♪ 彼の作るもんじゃ焼き食べてみたいです^^
11/28 菊丸、誕生日おめでとう♪ キャラソン爽やかで好き!



前回の続き(笑)

6.めざせ! ゴール ~だいじななかまと(ハムちゃんず)
7.どんどんぐりぐり、どんぐりドン!(どんぐり隊)
8.サンセット・ウェイ(佐伯虎次郎)
9.ミニハムずの結婚ソング(ミニハムず)
10.海岸通り / すすきの高原(駅メロ)

今度はハム太郎ばかりです(笑)。テニプリもハム太郎もいい曲ぞろいなので聴くの好きです!!
そして10番目に駅メロが・・・鉄道ファンめ(笑)。


ブログに不具合が発生しているようですね。カテゴリーの欄はあまり気にしないでください。
スポンサーサイト

コメント

キヨと菊丸の誕生日が本当に近いですねっ♪
でも。。。たぶんいそがしくてお祝い小説も書けません。。。
好きキャラなのに。。。!!!
でもそういえば来年って2月29日ありますよねっ!!!
不二先輩の誕生日が祝えますねっ☆

不二先輩の曲は甲斐田さんの本当の声ぐらい高いときありますよね。それが奇麗で大好きです♪
私も跡部の『理由』はラジプリで知りました♪
あと『hot illusion』もラジプリで聴いて知りましたが、誰が歌っているのかを思い出せなくて。。。知ってますか?
そういえばにーさまさんはテニプリの100曲マラソン行きますか?

試験がんばってくださいー!!!
ではっ☆

  • 2007/11/25(日) 09:56:57 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

伊達くんの誕生日だったんですね。
し、知らなかった・・・おめでとう伊達くん!
伊達くんの長太郎は可愛いですよねv

テニミュ熱、上げまくって帰って来ます。
インフルエンザの予防接種もして、万全の体調で挑みます。

  • 2007/11/24(土) 10:57:30 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

