ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



負けた・・・!

ファミ1月号・・・
最初、イラストギャラクシーがどこにあるのかわからなくて数回読み返しました^^;
掲載された皆様、おめでとうございます!

今月号分はこれしか出してないです。

20071123.jpg


ポケモン大好き家族宛です。
ガーメイルとミノマダム、どっちが好きか?
私はガーメイル大好きなので、気合入れて描きましたよ!! 英語の授業でのプレゼンテーションでクラス全員に「ガーメイル大好きだ!!」って言ってしまいましたからね・・・(笑)。

ファミディーでの結果は・・・僅差でミノマダム勝利!!
ちょっと悔しい・・・。ミノマダムもかなり好きなんですけどね! 一度育ててみたいものです♪


石田、誕生日おめでとう♪ なぜか最近好きなキャラだ。

期末試験、まずいのでネットを一時切ります。
試験後に戻ってきます。

先に誕生日をー!
12/4 仁王君誕生日おめでとう♪ 不思議な魅力(?)を感じるので、気になるキャラです^^
12/5 日吉、誕生日おめでとう♪ 「下剋上」、日本史で反応しまくりです(笑)!
12/9 柳沢、誕生日おめでとう♪ 淳とのダブルスで最近かなり好きになりました!
リアルタイムで祝えないのが残念です・・・。

コメント

コピ文失礼します><

え~、ちょっと色々私情がありましてWEBでのみ名前を変えることにいたしました(汗
理由はオフでのちょっと嫌な話になるので言えませんが、これからは「葛篭キリヒト」という名前に変更いたします(つづらと呼んでくださいまし
前の名前とかけ離れた名前にしたいのです....。
あ、でもファミ通では名前はパン吉のままなので、どちらの名前で呼んでくださってもOKですv
リンク名も変えても変えなくとも、どちらでもOKです!
し、親しみが深い方で...(汗
でわ用件のみ&コピ文失礼しましたm(_ _)m

  • 2007/12/12(水) 14:17:33 |
  • URL |
  • パン吉 #3JwHx3po
  • [ 編集 ]

わぁ、絵すごく上手ですね。
素人目で申し訳ないのですが
色の塗り方がとっても綺麗です~!!

プロフの好きなキャラに仁王、日吉って書いてあるのに
今年はどちらもお祝い小説など書かなかったなぁ。
最近ネタが浮かびません。スランプ?

いよいよ今週テニミュなので、楽しんできます~。
何とか風邪もひかないで済みそうです!

  • 2007/12/09(日) 22:32:37 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/05(水) 14:35:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/02(日) 22:02:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/01(土) 13:06:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

