ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


くるり

木更津兄弟の誕生日ってことでおめでとう♪

0時に更新してやろうかと思ったんですが、やめました・・・はは。
今日は朝からテンションが高かったです。本気で木更津に行きたくなりました! ああまずい・・・。
最近木更津兄弟熱がかなり上がってきてまずい。
前から淳はかなり好きなのですが、なぜかここにきて一気に熱が上昇しました。
まずい。実にまずい。
そして、淳絡みで亮や柳沢も好きになった・・・!
淳はあの派手さのない爽やかな感じがいい! 長太郎とはまた違う爽やかさなんですよ!
・・・って、なんだか私が爽やか好きみたいになってますね・・・はは。
ゲームでダブルス組んでやっているときに「大丈夫だよ!」って声をかけてくれたときは本当に嬉しかった!!
涙出た!(←2年前の実話)
アニプリのJr.選抜編、また見ようと思います。先週はルドルフ戦見てました(笑)。
最近聴く曲が『青い炎』(木更津淳&柳沢慎也)ばっかりなので、脳内まずいですね・・・。
私(と妹)のパソコンの音楽ソフトで再生回数の多い曲を調べてみたところ、

1.青い炎(木更津淳&柳沢慎也)
2.不条理(氷帝エタニティ)
3.Come On! Let's Go!(仁王雅治&柳生比呂士)
4.WINDY ROAD(ジャッカル桑原&丸井ブン太)
5.4 SEASONS(宍戸亮)

となってました。
テニプリばっかですね・・・。6番目はハム太郎の曲でした!

淳淳うるさいですけど、長太郎も柳生も大好きなのでね! 大丈夫です!

明日はオキラクちゃんの誕生日! おめでとう♪
んでもって、明後日はダビデと昆川君の誕生日! おめでとう♪
続くな・・・誕生日。

つまらない話失礼しました!!
しかし今日は提出物多かったな。
スポンサーサイト

コメント

たぶん弟はいじっぱりなだけですね。
私が勧めたリボーンとかBleachとかすっごく気に入ってますしね♪
Bleachに関しては今になっては弟の方が詳しかったり…
日吉好きにテニプリ嫌いな奴はいませんよね♪

そういえばにーさまさんの曲のTOP5で聴いたことあるのが不条理だけです…結構キャラのソロソングは聴かないんですよね…唯一聴くのは菊丸とかリョマとか不二とか跡部とかなんですよ。
聴くのはほとんどグループのなんです。はい。

だーねはおもしろいから好きです♪(笑)
では~☆

  • 2007/11/22(木) 15:28:16 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

今日オキラクの誕生日なんだッ☆
久しぶりに名前聞いたなぁ~w(笑
おめでとッ☆

不条理いいよねーww
大好きだよ、もうvv
あの歌詞がもうッ…///

誕生日コメありがとーッ☆☆
にーさまにお祝いしてもらえて幸せだッ♪


じゃねーw

  • 2007/11/21(水) 20:38:43 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

