ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-8

し・・・宿題が本当にピンチだ・・・。
昨日、NHKのあの番組で集中力アップの方法をやっていたので試してみようと思います。
・・・集中するッスよ! (切原か)

9月になったら、更新頻度が低くなるかもしれないですが・・・頑張ります。


バトンやります。パン吉さんから頂きました!

あのこの事がもっと知りたいバトン☆


1:そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)







 皆さんやっているでしょうから、置いておきます。 

2:お名前は?ニックネームは?
 にーさま です。 にーさま,にーちゃん とか。

3:おいくつですか?
 遊山赫乃丈さんと同い年です。 ・・・わかりにくいですね。
 マリオと10歳違いです。

4:ご職業は?
 studentです。(何故に英語?)

5:ご趣味は?
 イラスト描き,いろいろ覚えること(数学の公式はだめです) 等

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
○好き
 いい人。傍にいて安心する人。
○嫌い
 公共施設でマナーを守らない人。(異性に限らず、ですけど。)

7:特技は?
 駅発車メロディーを覚えること(?)

8:資格何か持ってますか?
 英検ですかね。 取りたい資格はあります。

9:悩み何かありますか?
 勉強のことですね。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
○好き
 季節によって違いますが、共通ならお好み焼きとかたこ焼きとか。
○嫌い
 魚介類です。あと、和菓子以外の甘いものが・・・。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜…テニプリ40.5巻
怒…マスコミ。どうでもいいことでいちいち騒がないで・・・。
哀…H.W!! (あ、イニシャルではないです。)
楽…ム・・・ (マーモンか)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
 ないです。あまり都会には繰り出してないので。
 都会に出たときに気をつけたいですね。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 サンタさんからプレゼントもらえるかなぁ・・・。

14:最近告白されましたか?
 !?

15:好きな漫画は何ですか?
 テニプリ,P2! ・・・最近はあまりないです。

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
 めざせ! ゴール~だいじななかまと
 どんどんぐりぐり、どんぐりドン!  (ハム太郎)
 不条理 (テニプリ)
 twilight,木々の目覚め 等、駅発車メロディー。
 
17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 うーん・・・ないですね・・・。

18:最新の買い物情報を教えてください。
 ジャンプとツバサ20巻。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 ブランドがわかりません・・・。

20:猫派ですか?犬派ですか?
 どっちも!! ・・・じゃ、だめですか?
 
21:好きな人はいますか?
 あいつが好きです。(誰だよ)

22:貴方が愛する人へ一言
 これからも見ていてください。


追記でコメント返信です。一昨日コメントをくださった方のみどうぞ。




コメント返信>

コメントありがとうございますー!
そうなんですよ、昔懐かしいものって今見てもはまっちゃうんですよね。共感できる方がいてくれて嬉しいです^^

いろいろな画材に挑戦しているのですね! すごいです!! イラストの方、見た瞬間にびっくりしましたよー! 絵画のような素敵な人物イラストなので・・・!
あ、4コマは少し前のだったんですね。
昔のイラストって今載ったりすると恥ずかしいですよね・・・>< 私も、常連ファイルに2年前のイラストが載ってて・・・固まってしまいました(笑)。
私のイラストの感想もありがとうございます!! これからも色鉛筆塗り頑張っていきたいです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

