ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ポケモン+テニプリで!!

梓奈さんのところからフリー絵を頂きました!

10000HIT.jpg


10000hitおめでとうございます!!
テニプリキャラとポケモンDPキャラが合体!! なかなか似合ってます^^
特にジローちゃんの顔が何ともいえず可愛い!!
さらに・・・


halloween1.jpghalloween2.jpgpiratesoftennibean1.jpg


ハロウィン絵を頂戴してきました!!
イーブイ,ピカチュウ,アチャモ,リョーマ・・・皆可愛い♪
パイレーツ・オブ・テニビアン・・・確かに、ラジプリでありましたね!

あ、今日南次郎の誕生日! おめでとう♪


追記に昨日のことでも。


昨日は、家族+従姉弟達と一緒にいろり焼のお店にご飯を食べに行きました。船でご飯が運ばれてくるので面白かった(笑)。
炭火で焼くと美味しいです^^ 私は魚(食べるのが)苦手なのですが、初めて魚が美味しいと感じました。肉コースにしなくてもよかったかな。

ところで、私はそこで“純粋ハチミツレモン”を頼んだのですが、出てきたのが、レモンと蜂蜜と水でした。これらを混ぜて作ったのですが・・・分量を間違えたらしく、蜂蜜と水の味が強すぎて悲惨な味になってしまいました(泣)。純粋すぎでした・・・。

さらに、デザートに“きなこアイスクリーム”を頼んだのですが、バニラアイスクリームにきなこをかけただけ・・・という感じがしました(笑)。
まぁ、きなことアイスクリームが合うってことはわかりました。
スポンサーサイト

コメント

わっ!!!わっ!!!
私の絵、飾ってくださったんですねっ!!!
ありがとうございますっ!!!

弟は…たぶんテニプリ好きです。
でも意地張って好きっていわないんですよ…
嫌いって言うけど、なんか物真似とかはよくやるんですよね…だから絶対好きなんですよっ!!!
ちなみに好きなキャラは日吉らしいです。はい。

私は最初はリョーマ好きでしたよ☆
やっぱり主人公だし…生意気だけど、かっこいいし、可愛いですよねっ!!!
今も好きなんだけど、一番はやっぱり菊丸です。

とんがり君が12月12日で、まいど君が2月18日なんだぁ~…なんかまいど君、2月って顔じゃないなぁ~。(笑)

ではっ☆

  • 2007/11/13(火) 21:10:07 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

ん、いろり焼きのお店で船でご飯が運ばれてくるところ・・・
私も行ったことありますよ!同じとこなのかなぁ?
遠い昔の記憶だったけど、にーさまさんの日記で思い出した。
バニラアイスにきなこかけるの美味しそうですv

甘いもの好きな男の子いいですよね。
馬場くん熱は上がる一方。そろそろ冷やさなきゃダメかなぁ?
来月は絶対もっと上がってるの確実です。

  • 2007/11/13(火) 11:29:28 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

あっははー♪
さっそくバトンやってきたよっww

あのバトンおもしろかったよォー☆
やっぱテニスは最高だっ(ぇ


そうそう!
いっぱい見れると自然とテンションが上がって上がって…^^

じゃねーw

  • 2007/11/12(月) 20:29:27 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

