ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



サンキュー!!

ジャンプ49号のアニプリの記事・・・ブロマイド第12弾・・・
ちょっ・・・これ・・・!

長太郎と柳生っっっ・・・!!
今回は単体(?)ですか!! うおおおお!! やったァァァァ!!! (←別に宍戸さんと仁王君が嫌っていうわけじゃなくて・・・)
って、喜ぶのは手に入ってからですね^^;

というか、同じページに二人出てきたのが本当に嬉しい!!
最近、木更津兄弟や石田(鉄),室町くんに興奮している毎日ですが、やっぱりこの二人を忘れてはいけないな、と思いました! いや、別に忘れてないし、熱が冷めたわけでもないんですが。
ありがとうジャンプ!! テニプリDS少し買う気に傾きました!!(少しって・・・。)
DS、両方とも好きなキャラが少ないので、買うのどうしようか迷ってたんですよ。1月の方はスマブラ発売日と同じ日なので・・・。


原作漫画の方ですが、乾がいた病院の名前って「包帯巻々総合病院」だったんですね^^; そりゃあ、乾もそんな姿になっちゃうわけか(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

