ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-17,18,19

この記事1回消えました。頑張ってバトンやってたのに・・・(泣)
テニプリづくしのバトンなので、知らない方は見なくてもよいです。
やってて楽しかったです^^ いや、バトンはジャンル問わずやってて面白いですけどね!

バトンカウントが少しおかしいかもしれないです。ごめんなさい!


今日は久しぶりにアニプリのJr.選抜編を見ました。
木更津兄弟や石田(鉄),室町くんに興奮してました^^;
あと、宍戸鳳にも・・・ね!
やっぱり、あいつら可愛いなぁ・・・ふふ^^(怪しい)


柏木 蒼さんのところから頂きました! (フリー含む)


タイトルは庭球王子バトン、でいいのかな・・・?


1→庭球王子を知ったのはいつ頃?
  
5年前、妹がデパートのくじ引きでテニプリコミック14巻セットを当てたのがきっかけでした。

2→庭球王子で1番好きな学校は?

皆好きですが、最近は聖ルドルフにはまり中。
氷帝,立海,六角,山吹,不動峰・・・テニミュで好きになりました。

3→好きな学校の中で、好きなキャラベスト3は?

1位 木更津淳,金田一郎
3位 柳沢慎也,不二裕太 

4→庭球王子全体での好きなキャラベスト3は?

ちょっと前までは

1位 鳳長太郎  
2位 木更津淳 
3位 柳生比呂士

・・・だったのが、最近は

1位 鳳長太郎,木更津淳,柳生比呂士,室町十次,石田鉄,金田一郎

となっています。

5→彼氏にしたいキャラは?

強いて言えば長太郎。アンケートにも書いたし! 
  
6→結婚したいキャラは?

上に同じ。アンケートはないけど。

7→弟にしたいキャラは?

金田! これもアンケートに書いた!

8→お兄ちゃんにしたいキャラは?

バネさん! 頼りがいがありそうです^^
   
9→友達にしたいキャラは?

淳と室町くん!!

10→ついイジリたくなっちゃうキャラは?

長太郎! ・・・可愛いから(やめなさい)

11→庭球王子を一言で表現するなら?

テニプリ! あ・・・これ略称か・・・(笑)。
  
12→庭球王子への愛を叫ぼう!!(・∀・)

大好きだ!!

最後に、回したい人を3人書いて下さい☆

テニプリ好きな貴方に☆


■ぴったりバトン ~テニス編~


01.手を繋ぐなら

柳生ちゃん♪

02.抱きつくなら

樺地か長太郎^^

03.抱きつかれるなら

それは嫌。・・・あ、ごめんなさい!!

04.恋人にするなら

強いて言えば長太郎です。・・・ってこれ前にも書いたな(笑)。

05.ペットにするなら

長太郎んちの猫。どんな猫なんだろう・・・?  

06.結婚するなら

強いて言えば長太郎。・・・何回目だこれ(笑)。

07.浮気するなら

浮気なんて! 長太郎が許しません!!

08.両親にするなら

 父:当てはまるキャラがいませんでした・・・。
 母:海堂穂摘・・・漢字合ってた?
  
09.兄・姉にするなら

 兄:バネさーん!
 姉:奈々子さんがいいかな。
長太郎のお姉さんってどんな人だろう・・・?(また何を言うか)

10.弟・妹にするなら

 弟:金田!
 妹:桜乃かな。

11.子供にするなら

いしだてつ^^ 

12.虐めるなら

長太郎! ・・・可愛いから(またか)

13.虐められるなら

それは嫌。 あっ! 失礼しました!!

14.語るなら

淳と歴史話いっぱいしたい!!

15.甘えるなら

うーん・・・思いつきません・・・。

16.甘やかすなら

上に同じです。

17.敵に回したくないのは

赤也かな。

18.デートするなら

長太郎,淳,柳生,室町くん
デートというよりは一緒に遊びに行きたい、というのが本望^^

19.旅行に行くなら

上に同じです。


■貴方の一番気になってるキャラは?
┗淳絡みで柳沢と木更津亮!
妹の好きキャラも気になる。

■自分に似てるキャラ
┗好みのもの(色,教科等)においては長太郎と似ているんじゃないかと。・・・はっ! 失礼しました!!


■心に残るシーン・台詞
┗神尾と石田(鉄)が猛獣のオーラを出したとき。
彼らのこれからが楽しみです^^


■持っているテニプリ関連のCD
┗アルバムは不二周助「eyes」,キャラソン8枚(内シングルス3枚は皆左利き・・・笑),宍戸の「EMBLEM」,氷帝エタニティの「不条理」とか・・・


■バトンを回す人
┗テニプリ好きな貴方に☆


 *ルール指定されたキャラについて以下の質問に答える。

指定キャラ⇒鳳長太郎
●このキャラのこと好きですか?
 
好きですよ^^

●このキャラのことなんて呼んでますか?

長太郎。たまに鳳ちゃん,おおたりくん。
妹には“白い巨塔”と呼ばれてますが。

●このキャラのイメージカラーは?

白でしょうな。白好きだったよね確か・・・。

●このキャラのイメージソングは?

まんまキャラソンじゃないですかね。 

●このキャラの血液型は何だと思いますか?

公式設定はO型ですよ。 

●このキャラの出てくる作品の中で
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

ドキサバ海の主人公。いいコンビになれそうです^^
誰とくっついたって構わないんですが。

え・・・これってあの~・・・アレじゃないですよね?
私勘違いしてます・・・?  

●理由

それを第三者として眺めるのが好きだから。

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

特には・・・。

●このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスを
 するのうちどれか出来るとしたらどれを選びますか?

手を繫ぐだけで勘弁して・・・。

●次にバトンを回す5人、指定キャラ付きでどうぞ。

置いときます。興味をもった方は好きなキャラでやってみてください。


私・・・長太郎を連呼しすぎだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

どうも

お久しぶりです。柏木です。
バトンお持ち帰りありがとうございました^^

い、妹さんくじ引きでテニプリコミック14巻セットを当てたんですか!
いいな・・・ていうか、くじ運いいですね。

それでは失礼致しました!

  • 2007/11/11(日) 08:22:05 |
  • URL |
  • 柏木 蒼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

