ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-20

そららさんからのばとんです! おそくなってすみません!!

[ひらがなバトン]
回された人はひらがなで記事を書いてください。漢字やカタカナ語も全てひらがなで書くこと。
顔文字等の使用は可能。
最後に回す人を4人指定してください。(HN書くときは漢字・カタカナの使用可能)


ぶんかさいがおわって、おもったのですが、うちのがっこうのよりいもうとのがっこうのぶんかさいのほうがわたしごのみでした。
まぁ、それはいいとして・・・

わたしは、かどうぶにしょぞくしているのですが、
ぶんかさいのあとかたづけのときに、わたしの かき(はなをいけるさいにつかういれもの)に いもむしのようなむしがらっかしてました。
ひぃぃぃぃーーー!! どっからでてきたんだよっ!!
わたしは、それほどむしがきらいなわけではありませんが、さすがにおどろきましたよ・・・。


きのうはあにめいとにいって、てにぷりすてっかーがむとかれんだー,おじゃるまるのかれんだーをかいました。かれんだーをてにぷりとおじゃる、どっちにするかでまよいましたが、けっきょくどっちもかってしまいました・・・。
てにぷりかれんだーなんて、4ねんと9かげつてにぷりふぁんやってきて、はじめてかいましたよ・・・。


きょうは、のっぽくんのたんじょうびですね! おめでとう♪
だいすき! ・・・。


えー・・・なにいってるかわかりにくいので、ついきにつうじょうぶんをかきます。 ちょっとちがうところもあるんですが・・・。

なんだか ねがてぃぶなにっきにしてしまってごめんなさい><
でも・・・たのしかったです♪


まわすかたは↓

パン吉さん
梓奈さん

するー か です!


文化祭が終わって思ったのですが、うちの学校のより妹の学校の文化祭の方が私好みでした。
まぁ、それはいいとして・・・

文化祭の後花を片付けようとしたら、私の花器に芋虫っぽいのが落下してました。
ヒィィィィーーー!! 花器には水を張っているわけですが、その中に落ちてたんですねー。 私はそれほど虫は嫌いってわけではないですが、やっぱり驚きはしますって!
花の中に入ってたんだあの芋虫・・・。


昨日はアニメイトにいって、テニプリステッカーガムとカレンダー,おじゃる丸のカレンダーを買いました。カレンダーをテニプリとおじゃる、どっちにするかで迷いましたが、結局どっちも買ってしまいました・・・。
テニプリカレンダーなんて、4年と9ヶ月テニプリファンやってきて、初めて買いましたよ・・・。


今日は、のっぽくんの誕生日ですね! おめでとう♪
大好き! ・・・。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりでーす!風音だよーw

↓のバトンおもしろそうw
時間があればやらせてもらうね!!

おとつい瀬戸くん見たよぉーっっ!!!
いっぱい喋ってて嬉しかった☆
可愛いなぁ、ホントにw

じゃねーw

  • 2007/11/08(木) 17:40:04 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

文化祭お疲れさまです。
華道部だったんですね。下の作品素敵でしたv
でも芋虫が落ちてきたら私叫んじゃいますよ。
華道も大変ですね。

そう、テニミュのチケット取れました~♪
私も生で初めて観に行きます。
立海の皆を生で見られるのが嬉しい・・・

ではでは☆

  • 2007/11/06(火) 23:01:21 |
  • URL |
  • リヨル #-
  • [ 編集 ]

テニプリカレンダー良いですねっ!!!
私も欲しかったです…でも弟に冷たい目で見られそう…
きっとブリーチとかリボーンだったら許してくれたかも…

きっと落ち着いていて、素敵で、大人っぽいキャラだからですねっ!!!
でも二人とも私の好みじゃないんですけどね…
お母様が菊丸好きっ!?素敵なお母様じゃないですかっ!!!

あっ!!!思い出しましたよっ!!!
あの人ねっ!!!あぁぁ…青学かぁ…
そういえばいましたね、林君。すっかり忘れていました…
ってか彼誕生日あったんですね…

そういえば12月12日もハム太郎キャラの誰かの誕生日でしたよね…誰だか知ってますか?
実はその日が友達の誕生日で、重なってたような気がしたんですよ…昔持ってたハム太郎カレンダーに書いてあったと思うんです!!!

ではでは~☆

  • 2007/11/06(火) 10:19:13 |
  • URL |
  • 梓奈 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

