ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


2ヶ月と16日だ。

どうも。お久しぶりです。
久しぶりって言葉を何回使ってんだろな(笑)。
ネタに困って更新が滞りました・・・。

ミササギ聖矢さん、バトン回していただきありがとうございます!

先週ポケモン映画を見に行ったので、その感想でも軽く。
ネタバレありです。


面白かったです。
個人的に印象に残ったのはクルトさんのドーミラーでしたが(笑)。
結構活躍してましたね。
登場したポケモンもたくさんで、良かったです。
特にアゲハントが飛び立つ場面とか・・・!!
あと、グレッグルの肉弾戦が(笑)。
野生のポケモン達が泣きながら逃げてるのが可愛かったり^^;
なんか変な視点ですみません。
ゾロア、ゾロアーク、伝説のポケモンに関しては見た方の感じたとおりってことで・・・^^:
EDにシンオウキャラが出てきたのにはびっくりしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

