ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


出番の方が大事です。

これからようやく連休に入ります。
授業の科目登録も済んだし、これでひとまず大丈夫・・・かな。
今年は趣味だ何だの言ってられない。とにかく必修は取らなければなりませんし。
ま、少し息抜きに一般教養の科目も入ってますが。

連休はのんびり絵を描きながら過ごそうと思います。
確か去年はわざわざ絵の具を引っぱり出してきてデカイ絵を描いてたな、そういえば。
今年はそんなことしませんけどね。

妹から新テニスの情報聞きました。私は読めてないんですよね、最近のは・・・。
読みたいけど最近立ち読みしないし、買わないしな・・・。
今は勝ち組(とか言うと変だけど)が活躍してるみたいですね。
長太郎や柳生も出てるのかと聞いたら、それはいないそうで・・・^^;
ああそうか! 長太郎が勝ち組でヤッターとか思ってたけど、跡部とか手塚の方が目立つに決まってる!!
各校の部長ズと同じ組になったら影薄くなるわな、出番なくなるわなぁ・・・! 

ちょうたろー!!

もしかしたら敗者組の方が目立つキャラ少ないから出番あるんだろうなきっと。
いいなぁ、宍戸さん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

