ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ヘイアンとセンゴク

約2週間もあんなこっぱずかしいイラストを先頭にあげていたなんてな・・・!!

やや遅れましたが、新年度のおじゃると忍たまについてちょっと語ります。ネタバレあり。
最近、アニメはこの2つがお気に入りです。


おじゃる丸の新ED・・・切ない! メロディーが切ないです・・・!
歌詞は7年前のSMAPの曲に似てるんですけど・・・。
私が今のところ一番印象に残ったのは第3話の「電ボ 大空の対決」です。
かげろうのカゲ吉が切ないんだ・・・!!
かげろうの命は数日間(・・・だっけ?)なので、電ボが「明日また一緒に飛ぼう!」と約束したけれど、カゲ吉の命は・・・
わぁぁぁぁぁ・・・っ・・・(涙)!!
それであのEDをかけられたら泣かずにはおれん・・・!!


忍たまはOPがすごかったです。キャラの数ハンパない。
16期のときもびっくりしたけど今回はそれ以上だ。
でも登場キャラやシチュエーション的に今期限りのOPな気がする。うん。
夜間パトロールの話は個人的にやってほしかったと思ってたやつだったので放送されて嬉しかったです^^
平太がしゃべってくれたのがなにより。
16期の「骨?」しか聞いたことなかったので、嬉しい^^
今回は台詞の割り振りはほぼ原作どおりで良かったです。
左近もちゃーんと解説役でしたし^^可愛いなぁ。
作兵衛はかっこよかった!
砲撃の風圧が凄かったのにひとり冷静な顔してるんだもん。
というか彼は今回、あまり動じることがありませんでしたね。うむ、カッコイイ!!
青山さんの声、かっこいいんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/15(木) 19:57:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

