ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


オールスターズ

見に行っちまった・・・プリキュアオールスターズDX2。
しかもひとりで・・・^^;
朝イチで行ったせいか、あまり人がいませんでした。
その後の回はチケットが完売してたらしいので、朝行ってよかったー^^
ネタバレ注意です。


面白かったです!
前作はわりとプリキュア一人一人が大きくピックアップされてて、あまり深いストーリーではなかったのですが、今回はちゃんとお話が組まれていました。
そのためかなー・・・フレッシュとハートキャッチ以外はあまり出番がなかったような・・・。(マックスハート,スプラッシュスター,プリキュア5は前作での出番が多かったからかな?)
でもま、歴代の悪役とか出てきて面白かった!
またキントレスキーに会えてよかったよー(笑)。
バトルシーンも迫力満点でよかったと思うし!!

満さんとか薫さんとかウエスターさんとかさりげなく出てたのが嬉しい^^

あと、妖精さんたちがかなり面白かった!
あんだけわらわらしてるとすげぇ・・・!

プリキュアも17人いるとすごいな・・・! セーラー戦士だってあんなにいないのに^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/27(土) 22:07:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

