ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


イワークがついてきた!

ポケウォーカーにポケモンを入れずに「よぞらのはて」を歩いていたら、イワークがついてきました。今までこんなことなかったのでびっくりです。
稀にあるのかなー、こういうこと。
・・・と、いいますか・・・ポケモンが勝手についてきちゃうってなんか可愛いですね^^
今回の件でイワークに愛着がわきました。タケシ見習って育ててみようかな・・・。

水曜日は友人とディズニーシーへ行ってきました。
せっかくキャンパスデーパスポートの期間内だしね・・・!!
またタワー・オブ・テラー行ってきました。やっぱりコワイ・・・。
あの垂直降下っていうのがね・・・怖いのよ。キキョウジムのエレベーターを上がったり下がったりする主人公ってすごすぎやしませんか・・・?
今週は雨が多かったですが、たまたま水曜日は晴れましたね。良かったです。
いつも(休日)よりは比較的空いてたのかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

