ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


うみ

長太郎の誕生日だ!
長太郎のバレキスはいつ出るんだー(笑)。
ま、どうせ出るわけないので期待はしませんけどね・・・。


『OCEANS』を見てきました!
私は普段アニメしか見ない奴なので、こういうタイプの映画は初めてです。
約11ヶ月ぶりに映画行きましたよ・・・。
続きで感想です。


海の生き物の生き方を目の当たりにしているようで、思わず見入ってしまいました。
すごいの一言です。
様々な生き物を映しながらも、一つの物語に仕上がっているところがいいですね!
人間の手がついていない海の姿、
人間によって汚染された海の姿、
人間は抵抗できない荒れた海の姿、
海っていろいろな顔がありますね・・・。考えさせられるものもたくさんありました。
中にはショッキングな映像もありましたが、大自然の中で生き物達がのびのびと暮らしている姿には本当に感動しました。
この生きる姿はいつまでも続いていてほしいと思います。
綺麗事言ってるみたいだけど、本当にそう思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

