ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-51

ファミディーが980円にはねあがってる!!
予算足らなくて、買おうと思ってたポケモンの本を諦めるハメになったじゃないか(笑)。

今年も終わりですね。長かったなぁ1年・・・
年末はなんだかんだで忙しいです。ブログの更新さえやってませんでしたからね・・・。
春休みになって、ネタがあれば更新ペースを上げていきたいです。

さて、1年間ありがとうございました! また来年・・・

今年は最後に洋芥子ぷりんさんからのバトンやります!
回してくださってありがとうございます^^


【アンカー禁止バトン】

ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 アンカー禁止だがアンカーにする(笑)。
 
●職業は?
 学生です。

●趣味は?
 イラストを描く,読書,鉄道,歴史,ゲーム,・・・きりがない(笑)。

●好きな男性のタイプは?
 こんな自由人の自分でも許してくれる人。

●特技は?
 暗記ですかね、集中してやれば。

●持っている資格は?
 誇れるものといえば、こないだ華道の師範の免状を取りました!

●貴方が愛する人へ一言
 これからも温かく見守っていてください^^

●今悩みある?
 机にあるもの、どれを残しておくべきか・・・。

●好きな食べ物
 学食のみそラーメン(笑)。

●嫌いな食べ物
 生魚。よって刺身や寿司が食べられません・・・。
 あと、ハンバーガーも。

●好きな人は?
 家族と友人

●回す人を紹介して!
 回していないので。

●今まで年上と付き合ったことある?
 最近クラブの先輩への言葉遣いが油断すると・・・。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
 頼家への愛ですか(笑)。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
 どこ行くか決めます。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
 未成年です。

●好きなお笑い芸人は?
 テツアンドトモとナイツ,が~まるちょば  それくらいかな。意外といるな(笑)。

●自分を動物に例えると?
 友人に小動物みたいって言われました。

●最後の発信履歴は?
 母親でした。

●最後の着信履歴は?
 母親でした。

●好きな芸能人は?
 特に好きな人はいませんね・・・さかなクンを尊敬してます。

●人生において大切だと思うことは?
 乗り越えるために試練がある!!

●最近あった面白いことは?
 北関東の駅メロ(JR)って意外と都心で聞くやつなんですね。知らなかった・・・。 

●貴方は犬派?猫派?
 どっちも好きですが、犬を飼ってたので若干犬派です。

●好きなヒーローは誰ですか?
 マリオかなぁ・・・。あ、ディズニーのピーター・パンも好きです。
 
●クラシックで好きな曲が
 「天国と地獄」「トランペット吹きの休日」とか。

●この1週間内で買った一番高いものは?
 忍たまのカレンダーですか。

●デスクトップの壁紙は?
 最初からついてたやつです。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ダブルチョコレート・・・なんだけど、最近付くようになったあのつぶつぶはいらないんだよなぁ・・・。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
 今日はまだです。

●最近頭に住みついてる人は?
 あー・・・ポケモンですねー・・・。とりポケとハヤトさんが特に(笑)。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
 リアリストっていわれます。

●好きなゲームは?
 最近はポケモンくらいしかやってない・・・。

●身体の萌える部位はどこ?
 今は特にないですね。

●今ほしいものは?
 絵を描く時間です。今年は珍しく年賀状すらまだ書いてないんです・・・。

●萌えるシチュエーションは?
 一般的にこれっていうのはないですね。

●明日の予定は?
 ひたすら課題のレポートを書きます。今日もだけど。

●今聞こえてくるのは?
 暖房の音

●好きなキャラクターは?
 挙げたらきりがありません。

●最近ハマったものは?
 外国語の勉強ですかね。話せませんけど!

●好きな声優は?
 基本的に好きなキャラの声優さんなら好きです。

●カラオケでよく歌う曲は?
 頻繁には行かないですが、テニプリかアニソンくらいしか歌えない・・・。
 他のはだいぶ古いのばっかり。

●今使ってる携帯の機種は?
 auだけど、機種とかわかりません・・・。

●移住するならどこ?
 関西行ってみたい。カルチャーショック受けそうですが。

●好きな本を1冊挙げるとすると
 歴史小説を挙げるときりがないので、ここは『チーム・バチスタの栄光』ですかね。読みやすくていいと思います。
 『ジェネラル・ルージュの凱旋』も読んでみたいっす。

●誰の歌声が好き?
 好きな曲であれば、よっぽと気にさわる声じゃなければなんでも。

●思い出の1曲は?
 1曲には絞れないです。

●好きな動物は?
 生き物は全部好きです。接触したいかどうかは別だけど。

●足の小指ぶつけたことある?
 もちろん。

●この世界に入るきっかけになった作品は?
 この世界って何ですか?

●こしあん派?つぶあん派?
 こしあんです。栄養価ではつぶあんの方がいいっていいますけどね・・・。

●このキャラになりたい!
 一時期トラハムちゃんになりたいって思ったことがあったなぁ。今も思ったことありますけど。

●自分をキャラに例えるなら?
 性格だけならセーラームーンのはるかさんじゃないですか(笑)。

●好きなキャラソン名は?
 contrail・・・あっ、長太郎のやつです。

●邦画派?洋画派?
 そもそもアニメ以外の映画観ないです。

●将来の夢は?
 なんとなく絞り込んでますが・・・勉強が足らんです。

●今何してた?
 バトンの回答打ってたんですよ。

●最近やったゲームは?
 ポケットモンスターハートゴールド。
 やっとエンジュシティに到着しましたー・・・。プレイ時間90時間突破(笑)。スコアも多分パール抜いてるな・・・。

●今日最初に来たメールは?
 メール来てないです。

●みたらし団子とゴマ団子なら
 団子あんまり食べない・・・。

●今抱いてる野望は?
 天下統一!! ・・・なわきゃありません。

●ボカロ、好き?
 知らんです・・・。

●尊敬する人は?
 あ、さっき書いたな。さかなクンです。

●オススメのマガは?
 マがって?

●今会いたい人は?
 昨日のお出かけは誰かと行きたかったなぁ・・・。

●ブレザー派?学ラン派?
 いや、別にどっちでも・・・。

●悪魔と天使どっちが好き?
 これは・・・どういう意味できいているのか・・・。

●好きな過去の人物は?
 源氏。ワルばっかりですけどね。
 実際には関わりあいたくないな(笑)。

●薔薇と百合どっちが好き?
 どっちも綺麗ですよねー。華道ではよく使います。
 色によりけりですかね。

●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?
 たい焼き食べない・・・。

●ボブ派?サム派?
 誰ですか?

●よく行くサイトは?
 そのときハマっているものによりますね。
 NHKオンラインはよく行きますけど。

●ゲームの世界に行けたとしたら、何のゲームがいい?
 エンジュシティに行きたいなぁ・・・。

●今まで演奏したことのある楽器は?
 まともにやったのはピアノとベルリラ、鍵盤ハーモニカとリコーダーとか。
 学校の授業ではいろいろな楽器にさわりましたけど。


これで全部ですかね、長かったー^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

