ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


「テニスのおじゃる様」

だと・・・!!
月曜日がいろんな意味で楽しみです(笑)。

1ヵ月ぶりですね、こんにちは。
11月は休日が空かなかったので、更新が滞ってしまいました。
今年もあと1ヵ月ですね、大掃除とか大変だなぁ・・・。

11月22日にディズニーシーに行ってきました。家族で行くのは5年ぶりでした。
あと、クリスマスシーズンにTDSに行くのは初めてでした。
レイジングスピリッツとタワー・オブ・テラーは初めて行きましたねー。
レイジングスピリッツは思ってたほど怖くなかったので、よかったです^^
タワー・オブ・テラーは物語の設定とかは面白いなと思ったんですが、私は落ちるのが苦手なのでやっぱり怖かったです・・・。TDRの中で個人的に2番目に怖かったアトラクションになりました(笑)。
ディズニーシーって思わず写真撮りたくなるくらい景色がいいですよね。
そこが大好きです。


あ、ポケモンは一昨日ヒワダジムを攻略しました!
キキョウジムから1ヵ月かかってるし・・・どんだけ遅いんだ。
あ、プレイ時間は67時間を突破してるんです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

